プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! BD第2巻は魔法の服選り取り見取り・・・裸には勝てなかったよ!!

(C)2015 ひろやまひろし・TYPE−MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュプリズマ☆イリヤ




「お兄ちゃんあのね、こんな服を着てみたんだけどどうかなー?」
服は魔法で出来ている。無限の剣製ならぬ無限の服製か、
上手いネタ見事オチたね。クロの着せ替え選り取り見取り
だった流れも裸イリヤちゃんが最後全部持っていったわ!!
いやっほおおおお!!美々ちゃんが同性愛主義者として開花大爆発する本編だっただけに特典はそういうの期待してたけどこれも有り。
士郎の前で裸にしか見えない服着た姿を見せつけ、満面の笑みを浮かべるイリヤちゃんにゾクゾクしまくりで裸の王様なオチが笑えます。


特典アニメ第2話「無限の服製」

本編解禁無かったので比較は割愛。見所挙げるなら純粋無垢な美々ちゃんが最近の刺激体験で同性愛好き変態少女になった事です。
特典の方は残念ながら美々ちゃんの出番無しでクロ当番回。クロなら着てみたい服を何でも作り出せる・・・そこに気付くとはさすルビー。
色んな可愛い服着てみたい夢見る少女のイリヤちゃんが魔力供給ネタを交渉道具に要望し、クロの魔法で着せ替えタイムが始まります。
褐色クロに白ワンピって日焼け少女っぽいな。前回に引き続きまたコスチュームネタを次々と、犯罪臭すら漂うコスプレにしか見えません。
好みの服が出てきた事もあり、自ら着たくなったイリヤちゃんはクロから強奪w 士郎が丁度帰ってきたので早速見せに行くもこの時点で
フラグ全開です。クロから離れて時間経つと魔力切れで消えるんだろ?ほらやっぱり。髪と士郎の頭邪魔どけ!!思わぬイリヤちゃんの
露出っぷりに士郎が世にも恐ろしいものを見たとばかりの驚き様。イリヤちゃんが裸で来るはずがない。馬鹿には見えない服なんだ・・・
驚く士郎を見てようやく事態に気付いたイリヤちゃんが悲鳴を上げます。おい、ここでセラ来るべきだろw それならもっとよくオチたのにね。