魔法少女なんてもういいですから。第5話は水着風呂ジタバタゆずかちゃん神作画可愛過ぎヤバいぜ!! ★★★☆☆

(C)双見酔アース・スター エンターテイメント魔法少女なんてもういいですから。製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女なんてもういいですから。




股下に垂れた水滴けしからんもっとやれ、お風呂の水族館
ゆずかちゃん泡姫くっそイケるぞ。おしっこ我慢中みたいな
ジタバタ神作画といい、何この可愛い生き物たまんねー!!
うぉおおぉおおお!!前回の埋め合わせとばかりサービス大放出。お風呂前に私服で立った所からして何か風俗嬢みたいで誘われてる
気がしてなりません。水着変身したゆずかちゃんの宴会芸さながらの水芸(クリエイトウォーター)は泡姫のイメージビデオかと!!それ
だけでもお股パンパンなのに、こないだの大家さん級だった激おこゆずかちゃんジタバタ神作画まであっちゃ可愛くてメチャシコ必至です。



そんなわけで前半の見所は泡姫ゆずかちゃん水着風呂の水族館。一人でこっそり魔法の練習し始めます。嫌って言うけど皆見てる前で
水着姿になるのが嫌なだけ。魔法使える自体は嫌がってないよね。変身の魔法は小声でも問題無いと確認し、水を作り操ってしっかりと
能力把握していくゆずかちゃん今まで無いタイプです。だっていきなり実戦の魔法少女が大半だったもん。ひよこっ♪おさんぽっ♪これが
ソープラン・・・ゆずかちゃんのお水がぴょんぴょんするよーっ!!作り出された水アートとゆずかちゃんが可愛い髪上げも可愛い。JKの
瑞々しい水の味確かめるしかないだろ、ゆずかあああああ!!水着をおっぴろげれば水滴かかった太もも強調
スケベ過ぎ!!卑猥な水着はゆずかちゃんが無意識にしたがってる淫乱なので。嫌なら重ね着すりゃ済むのにしません。



後半の見所はパジャマゆずかちゃん激おこジタバタ神作画。デリカシー無い淫獣との掛け合いが今回いつにも増して見ごたえあります。
「プールの方がお風呂より自然だと思うよ水着は」って覗きやがったか!?風呂上がり淫獣に突っ込まれ、胸を隠し口膨らませて胸囲の
監視社会を意識(体に自信無きゃこういう仕草しないよねw)する涙目ゆずかちゃん可愛過ぎ!!覗き否定も腕輪を通して変身が分かる
事をさらっと言う淫獣のふてぶてしさこの上ありません。やっぱりそういうトラップ仕込んでたな。汚いさすが淫獣やる事がえげつないです。
「ここで変身すれば」とまたもしれっと言われてプッツンしたゆずかちゃん声にならない怒りを体全身動かし表すも、顔真っ赤に
ジタバタしてたのがおしっこ我慢中みたいで一挙手一投足可愛い以外ありません。溜め込むタイプか、水攻め拷問はよ!!
パートナーなら何でも許されると恩着せがましい淫獣に「そういう他人」とバッサリ切り捨てたゆずかちゃん威圧感がヤバいのなんのって。
最後の地声だよね。さすがの淫獣も恐れ戦きます。クリティカルな毒舌吐かれてドキドキしちゃう・・・ゆずかちゃんの尻に敷かれたいです。