大家さんは思春期!第5話は学校ぼっちで危機感を持つチエちゃん。可愛い女の子友達作らなきゃ!! ★★★☆☆

(C)2016 水瀬るるう芳文社/製作委員会は思春期     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ大家さんは思春期!




チエちゃんぼっちだと!?1人が好きなだけなんだからね。
同級生女子2人も可愛いけど、チエちゃんが一番眩しいよ。
弁当貶されてしょんぼりチエちゃんムラムラするわぁもう!!
大家さんはひとり(エッチ)好きか・・・いや、チエちゃんみたいな良い子に友達が居ないわけないので、色々思い耽らずにはいられません。
勝手に上がり込んでご飯作るくらい積極的な子が学校では大人しいなんて、今すぐ同級生になって慰めてくるわ。今回初めて明かされる
チエちゃんの学校生活。同級生の宮村雪ちゃんと植野真由ちゃんが出てきて2人の輪に加わります。真由ちゃんが噂の木戸ちゃん声ね。
2人好きだけどやっぱりチエちゃんの方が格上。テンションに合わせて髪の毛しょぼんとしたり、パタパタ跳ねたり可愛くてたまらないです。



「(部活)入ってませんよ、まっすぐ家に帰ってます。そこまで仲の良い子は居なくて。」チエちゃん部活無し友達居ない
驚愕の事実!!家族は・・・もし1人ならますます傍に居て慰めたくなります。楽しい学校生活送ってもらおうとアピり始めた前田さん達の
誠意を受け取るチエちゃんでしたが、お前ら無理すんな状態のコスプレにドン引きし即学校へ。自転車通学とは田舎っぽいです。一人で
居る=イジメと指摘され、友達作りを決意したチエちゃん。自覚が無かったって天然にも程があります。先生怪しいわ、薄い本なら絶対(ry
昼食の輪に加えて欲しいと勇気出して呼び掛け。断られたらという葛藤が普通ある場面も2分アニメだけに即OKです。可愛いから仲間
外れでは無さそうでホッとしたよ。真のハブならあんな気軽に弁当食べようって話せないもん。初めて友人関係意識するのが中一な子も
居るしな。チエちゃんの弁当だけ茶色でかなり地味。言葉に困る2人の気も知らず他の子が割り込んでババ臭いと。言うんじゃねぇよ
イジメかモブのくせに!!チエちゃんレイプ目じゃん・・・くっそームラムラしやがる!!しょんぼりしたり伽羅蕗を解説し
髪の毛パタパタ跳ねるチエちゃんも可愛い。自分が作った弁当と言えず咄嗟に嘘ついたかと思うとね・・・。麗子さんに可愛い弁当の事を
話したら即OKで元気を取り戻す一方、麗子さんはチエちゃん好きで食い付いただけの料理経験無し。これ続き物で次へ持ち越されます。