魔法少女なんてもういいですから。第7話はゆずかちゃん水搾り顔かけ幼児体型の全裸たまんねー!! ★★★☆☆

(C)双見酔アース・スター エンターテイメント魔法少女なんてもういいですから。製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女なんてもういいですから。




ダメだよそんなに激しく・・・ピュッ!水搾りは手コキ顔射の
隠喩だよね、こけしがゆずかちゃんの裸妄想するのも仕方
無いさ。あー幼児体型俺好み過ぎたまらんマジ弄りてぇ!!
中二女子2人の水着付き合い&ゆずかちゃん全裸解禁ヒャッホオオオウ!!変身時、元の服残したままに出来ないか疑問に答える回で
ありながらゆずかちゃんが水搾り顔かけ、こけしがゆずかちゃんの裸を生々しく妄想、飛んでったパンツは淫獣の手に、残された水着は
こけしがしれっと回収などとにかくサービス満載であざといw 鬼畜水着好きの俺も今や羞恥水着・・・ゆずかちゃん弄りがやめられません。



魔法知りたいちやちゃんは水着で付き合う事に。ヘソ出しチアガールのような水着がエロカワ過ぎるゆずかちゃんと比べ
露出少なくて地味なちやちゃんは全く刺激しない残念仕様です。淫獣がクーラーボックスの中に監禁されてんぞ、紅殻のブエルと
同じ扱いになったかw ゆずかちゃんの羞恥心が分からず質問してくる淫獣に「水着を見られたら減るわよ。やる気とミトンへの好感度」と
答えるちやちゃんの説得力十分。けどそこは女の価値が減ると言っても良いんじゃ?ミトンへの好感度をわざわざ伝える必要も無いしね。
ゆずかちゃんの水搾り魔法にときめいたこけしは思わず「ゆずかが可愛い」と直球で口に出します。からかってるんじゃなくガチだぞ!!
どのくらい水動かせるか試すや腕輪からSOS淫獣と突然の別れ。酸素必要ってか。最近ゆずかちゃんが鬼畜水着じゃない分、隙あらば
殺るスタイルのちやちゃんすっかり鬼畜こけしです。この後服の話入るもその前に俺としてはゆずかちゃんの水おいしいか確かめたいわ。
変身する時来てた服は入れ替わってると曖昧な説明する淫獣にちやちゃんは水着を脱いでまた変身したらストック増えるのかとRPGの
裏技みたいな考えを話し、検証に持ち込みます。妄想なのにたまらん手ブラ手マンの全裸ゆずかちゃんぶひょおおおおっ!!



体の曲げ方がエロさに拍車かけてるわ。こけしは普段からゆずかちゃんの裸を想像しながらオナってそうだもん
良いイメージなのはそのせいです。ゆずかちゃんの水着が売れるかも!?よし言い値で買おうか。脱げって空気にドン引きゆずかちゃん
可愛い。売れるわけないと言うちやちゃんに安堵するや「私のコレクションになるのに」の言葉でまたドン引き。こけしガチだから注意だぞ。
戦闘時に脱ぐのはメリットが薄いとさり気なく先代の魔法少女達が居た事もはっきり。ダルマ魔法少女がチルノっぽくて可愛いよね。その
娘達に会わせろよ、ゆずかちゃんの為じゃん。衣装の転送と生成の仕様について2人に乗せられ、結局試す事にします。服残そうとした
結果が下だけ水着のマニアックぶりでそそるぜ!!恥ずかしい姿になった為、変身解除するも元のパンツは戻らずよりにもよって
淫獣の所へ。ノーパンゆずかちゃんぶひょおおおおっ!!JCの脱ぎたてほやほやだぞ、温もりが残ってるんや!!
どうやら全部脱がせて全部着せる変身プロセスに追加の処理が入ったせいで力尽きたようです。ホント酷い話だよねー、ゆずかちゃんの
パンツ伸縮させたり嗅いだりしてる淫獣&どさくさに紛れて上の水着を持ち帰る変態鬼畜のお前らがなw 一番の親友だと思ってた子が
一番ヤバい。ゆずかちゃんはこの事実気付かなきゃどんどん包囲されちゃいます。うーん・・・水着の上に服を着れば解決しそうなのにね。