魔法少女なんてもういいですから。第12話はゆずかちゃん幼児体型全裸たまらん最終回も主従漫才や!! ★★★☆☆

(C)双見酔アース・スター エンターテイメント魔法少女なんてもういいですから。製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女なんてもういいですから。




いきなりクライマックスサービスゆずかちゃんシャワー全裸
ヒャッホオオオオウ!!幼児体型のくせに色気ムンムンな
イイ体しやがって。ゆずかちゃんの親友なら俺に任せろ!!
変身や魔法少女のノルマ無い代わりに初っ端からシャワー浴びて気持ち良さそうなゆずかちゃんのREC(4K)必至なお風呂だよっ!!
ゆずかちゃんの体を舐め回すように顔や胸の上半身から背中、脚へと映していく気合入ったカメラワークが幼児体型で本来無いはずの
色気を湧き立て、性的にそそるお風呂サービスを演出してます。湯上がり後は最終回でも変わらない主従漫才の日常。今回のテーマは
“ゆずかちゃんは友達少ない”です。エース級直球ストレートで攻め切ったおかげか淫獣にお仕置き無かったのが意外性あってね。



シャワー浴びるゆずかちゃんだけじゃなく脱ぎ立てパンツとスポブラたまらん。児童用下着っぽいのがさ、言い値で買うぞ。入浴中の間、
ミトンはセクハラもせず真剣にゆずかちゃん考察します。湯上がりのゆずかちゃんが来るや「ゆずかは友達が少ないのかい?」すかさず
核心に迫る一言。導き出した結論は図星だったらしく一発グロッキー状態にするほど効果抜群であり、最終回にして初めてミトンが
ゆずかちゃんに決定打を与え、反撃を許しません。考えた末、ゆずかちゃんの脳裏に浮かんだのはちやちゃんだけ。レズ友の
策略により交友関係絞られてそうとさえ思えるだけに実物より相当可愛く補正かけてるのはゆずかちゃんも満更じゃない、
ちやちゃんにとっては都合良い状況です。だいやちゃんだって居るだろ!!思い出したのは良いけど本人出番無し。結局だいやちゃんは
謎キャラのまま、ゆずかちゃんに懐いてる近所の小学生ってだけで終わったのが残念。すぐ浮かばなかったのも絡み足りなかったからに
違いありません。アニオリなこの子は一体何の為に・・・ただの萌えロリ要員?OPの水着詐欺酷いよ!!なので2期希望します。



友達に年齢は関係無い=JCの相手は小学生、友達という言葉の契りを交わす=真冬で良いと言われたのに名字呼びのまま他人行儀、
顔見知りでどちらかと言えば好きな人(同級生)=卒業したら二度と会わないただのクラスメイト。狭い意味(ただの友達)では少ないけど
広い意味(親友)ではたくさん居ると言うゆずかちゃんぼっち否定に必死ですw 同級生4人可愛いぞモブレベル高っ!!
けど一度も出てないじゃん。淫獣に友達の意義聞くほどテンパってるようで「友達が多いほど一人一人との関係密度は薄くなる」と熱弁を
振るいます。人生で大切なのは親友だから、友達なんてのはそんなもん。確かに正論。ただ残念な事にだいやちゃんとはたまに
会うだけ、真冬は先日話したばかり殆ど交流無し、親友はちやちゃんしか居ません。ゆずかちゃんの弱点をいい事に
ミトンはさらに言葉責め。「学校ではちやだけが友達なのかい?」また図星突いてきたな。今までの報復?もうこいつ束子で擦っちゃえよ。
淫獣嫌いのちやちゃんが相談に乗るなんてゆずかちゃん関連の話だからとしても、まず友達になれとまともな助言してたのが意外です。
決意を胸に早速実行。「僕はゆずかの親友になる」って友達もパートナーも認められてないのに親友は飛躍し過ぎだろ!!
きっぱり断ると思いきや、ミトンが残念過ぎて怒る気にもなれなかったか、ゆずかちゃん愛想笑い〆。ミトンの人生がおしまいなのかと・・・
何も起きないまま終わります。ゆずかちゃんの親友、いやそれ以上になるぜ!!だいやちゃんもね。夏にイベントか、2期発表待ってるぞ。