ワガママハイスペック第1話は巨乳美少女4人脱ぎまくり下着祭。これがエロゲ原作スペックだ!! ★★★☆☆

(C)まどそふと/桜翠学園生徒会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュワガママハイスペック




初回から下着姿丸出し「私、痴女でもいい」宣言勝ったなw
生徒会の一存をエロゲ原作風にした感じ。まず声がツボで
シコいんだよね。1年生2人が特に可愛過ぎたまらんわ!!
俺のくりむ会長と乃木坂美夏ちゃんがエッチなゲームに出てる・・・っ!!その原作アニメなら見るしかないよね。今回暑くて脱いだだけの
3分アニメ(本編2分、OP1分、宣伝30秒)だったけど、00年代後半アニメノリとサービス良いじゃん俺好きだぞこういうのw ただ、貧乳
不在と兎亜ちゃんのサービスカットが無かったのは残念。タイトル通り皆ワガママおっぱい・・・スレンダー巨乳も悪くないです。



鹿苑寺かおるこ@本多真梨子
生徒会長の3年生。声からし桜野くりむ会長枠。設定紹介の宣伝によると人気お色気漫画の作画担当、顔に似合わずスケベとな。
桜木・R・アーシェ@桜川めぐ
生徒会副会長の2年生。金髪ツインテ枠。行動力は随一か。1話目から「いや、もう私、痴女でもいい」なる爆弾発言も。
宮瀬未尋@桜咲千依
生徒会書記の1年生。「兎亜も脱ごうよほら」ってやはり淫乱ピンク枠。押本ユリちゃん、いや瑠川さらちゃんに似てるよね。
鳴海兎亜@後藤麻衣
生徒会会計の1年生。安心と信頼の妹枠。永遠の妹声優アグミオンは昔よくお世話に・・・瓜生桜乃ちゃんを彷彿する娘だわ。
やっぱり生徒会(室でひたすら駄弁る)アニメじゃないか!!
他に兎亜ちゃん兄の主人公も居るらしい。とはいえ冒頭の白板見る限り備品の買い出しで居ません。エアコン故障の生徒会室で仕事中、
6月なのに暑いと参ってる為か皆発情メス顔っぽくw 兎亜ちゃんが図書室で涼みに行くのも止められるほど処理しなきゃいけない書類が
山ほど溜まってます。このままじゃ効率が上がらないぞ、どうしたら・・・なら脱げばいい!!そこに辿り着くとはさすがエロゲ原作です。



会長「今日は女の子しか居ないし私達も脱ぐわよ。」 未尋ちゃん:「恥ずかしがってる場合じゃないですよね。」 
アーシェちゃんに続き会長と未尋ちゃんも豪快で良い脱ぎっぷり。ええい、恥女しかおらんのか!!暑さにやられて皆おかしくなってるか
元から恥じらい無いのかさておき、唯一釣られなかった兎亜ちゃんだけまともみたい。しかしこっそり逃げ出す所を見つかって襲われます。
女の子の日なら脱いでも問題無いもん。気合入りの画風に
変わったなw 脱ぎっぷりイイぞもっと脱げポロリ早くしろ!!
兎亜を脱がすぞ、諸共かかれー!!お前ら完全にこのノリだったというか、何やら薬物やってそうな危ない目で興奮してやがるw
問答無用剥ぎ取られていく兎亜ちゃん後1枚に追い込まれるものの、この辺ギャグカットでサービス要素薄いです。切れた兎亜ちゃんは
そこらにある物を投げて大暴れ。エアコンに当たって動きます。わーいエアコンついたぞ。冷房だと思った?残念、暖房でした!!
熱風40度で終了のお知らせ。我慢出来なくなったアーシェちゃんは痴女で構わないと廊下出て行こうとするも思いとどまったっぽいです。
下着も全部脱いで裸になれば涼しいだろ!!俺得の懐かしい声優が居る生徒会アニメ。毎回サービス入れたらダークホース狙えるかも。