魔法少女なんてもういいですから。第8話はだいやちゃん俺好みズッキューン。新キャラも霞む可愛さや!! ★★★☆☆

(C)双見酔アース・スター エンターテイメント魔法少女なんてもういいですから。製作委員会     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ魔法少女なんてもういいですから。




媚びるような上目遣いで迫られちゃ性的に殺されちゃう・・・
俺のアイスもおごってあげるね(ハァハァ さあこっちにおいで。
はうーだいやちゃん可愛いよーおん持ち帰りぃいいいい!!
だいやちゃんシコカワ過ぎてお股セッ(●ス)せずにはいられないほど辛い。「なかよしみんな」のプリクラが「なかだしみんな」のハメ撮り
として脳裏に焼き付いちゃったもん。今までずっとゆずかちゃん一筋な想いが揺らぐ衝撃のだいやちゃん3Pデート回、送り狼不可避です。
新キャラの魔法少女が顔見せしてたっけ。足須沙穂乃ちゃん声なのにコレジャナイ感・・・俺得過ぎる前半と比べ、後半殆ど印象無くてね。



ねこじゃらし使って猫を愛でるだいやちゃんマジ天使。いや、ホントお前の方が可愛いよっ!!だいやちゃんのねこじゃらしで俺も下半身
弄られたいわw ゆずかちゃんとデートの約束してたからか気合入れてきたちやちゃんは(予定にも無く付いてきた)だいやちゃんを見つけ
このお邪魔虫とばかり敵視します。が、だいやちゃんすかさずあざとい瞳のエンジェルスマイル・・・JSのくせに出来るとは将来恐ろしい。
レズこけしが何故か不意に胸がときめいてあっさり即落ちしたのも仕方ありません。だいやちゃんのピュア可愛さにやられたちやちゃんは
アイスをおごる事に。口元の食べ粕ペロっとしてやりたいですw ここに触れないなんてこけしもまだまだだね。そういえばだいやちゃんが
太っ腹アイス3段だったけど、ゆずかちゃんとちやちゃんとミトンを食べる隠喩フラグじゃないかと思うのは勘繰り過ぎ?
俺も混ぜろよ、なかだしみんなのハメ撮り写真(しつこい。しれっとセンターに入るだいやちゃんってやっぱり計算づくあざとさを感じるよね。



だいやちゃんに勧められ、初めてプリクラを撮った3人・・・ん!?だいやちゃんがハブられそうなミトンを見かね、さりげなく
抱き上げて物理干渉してんぞ、淫獣映らないからだいやちゃん不自然なポーズになってるじゃんw お前らスルー
すんな!!ドキドキしっ放しの発情こけしが他に何も考えられないほど余裕が無いのは分かるけどミトン本人まで突っ込まないなんて。
これからよさこいってわけではなく門限があるらしいだいやちゃんは一足先に帰ります。夕方遅く一人で帰るのは危ないよ、送らなきゃ!!
良い子ってこけしのお墨付きとはだいやちゃん気に入られたようだね。元々こけしとアリスちゃんそっくりの金髪少女なら相性ピッタリです。
ようやく2人きりのデートとなったのに文具屋行くだけとは芸の無い・・・この辺から暫くミトンが空気読んで居なくなるとはな!!
帰宅中の公園で魔法少女の真冬とお付きのポチと交差し、お互い自己紹介していきます。ミトンに対し相変わらず冷淡なゆずかちゃんは
親友関係をバッサリ即否定。でも本当にどうでもいい淫獣だったら親バレしてまで美味しい食事与えようとしないはず、ツンデレなんだと
思いたいです。真冬は姉御肌のマミり要員?友達増えたよ、やったねゆずかちゃん。お互い変身し合うのは次回の楽しみに取っときます。