苦難を乗り換え遂に花嫁ゴールイン!祝福あれ!蓮季達の後日談も収録♪「寄宿学校のジュリエット最終巻」

http://ao.gmobb.jp/nanami/image/juliet.jpg

待ちに待った描き下ろし後日談エピソード露壬雄とジュリエット結婚前夜・・・結婚式直前の皆の様子がここに!!

連載当時は2年の修学旅行→露壬雄達の卒業式→7年後未来の露壬雄とジュリエットの結婚式(最終回)と急転直下の展開だっただけに消化不良が。

そんなもやもやを吹き飛ばす今回取り上げる描き下ろし後日談エピソードは卒業から7年後の結婚式が迫る中での皆の様子が見られます。

蓮季ちゃん7年経っても可愛い、みんなナンパしたくなるような良い女になったじゃないか!!

カップル成立したのが元々フラグ立ってたペアだけで蓮季ちゃん達滑り台組が他の男とくっ付いてなかったのはホッとしたぞ。

恋に破れたけど女としては蓮季ちゃん勝ったよな、何せ大女優モテモテだもん(*´Д`)ハァハァ

そんなわけで男連中の詳細は各自見てねとポイして女の子達の将来だけピックアップ。

蓮季ちゃんは物語終盤出会った大女優にしてジュリエットママのラグドールに弟子入りして女優街道まっしぐら、

シャルは物語終盤のイベントでウェスト革命を起こした(恋に破れたけど革命家として露壬雄に勝利宣言w)ので公妃の道へ、

ソマリのプロレスラーは笑えばいいよねw

残念ながらアニメには未登場のまま終わった生徒側のラスボス玲音は女教師、

朱奈ちゃんは露壬雄の専属メイド・・・というわけではなくその狂犬的な戦闘力を充分発揮出来る警察官になったみたいです。

まったく、アニメ2期やって欲しかったよほんと。

露壬雄とジュリエットが全校生徒に認められる選挙や結婚式はもちろん、声有りで玲音や朱奈ちゃんが見たかったのに!!

何故か2期やってくれないのはゆらぎ荘でも言えるけどね。声有りの雲雀ちゃん見せてくれよ。

蓮季ちゃん達の後日談の他に期待してた人が多く居たであろう露壬雄とジュリエットの新婚初夜は残念ながらありません。ただ、後書きのネタになってて面白いです。

少年誌だから仕方ないよね。そういうのはほら薄いやつでさ。何はともあれ蓮季ちゃんや朱奈ちゃん、王姉妹に悪い虫が付かなくてホッとしてます。って胡蝶ちゃんは犬塚兄の女になったのか!?