プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! BD第3巻は浴衣と道着姿に眼福。イリヤちゃんポニテ可愛過ぎ!!

(C)2015 ひろやまひろし・TYPE−MOON/KADOKAWA/「プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!」製作委員会   にほんブログ村アニメブログ トラコミュプリズマ☆イリヤ




エロくなくたって裸の浴衣(本編)×道着スパッツ(特典)が
見れたんだもん新鮮で十分さ。何せ道着スパッツポニテ
イリヤちゃんがいつもより好みでたまらん。組手してぇよ!!
ひゃっほっぉおおいっ♪やっぱりJS恥女イリヤちゃん最高だよね。この巻で本編日常回終了だけに華やかな浴衣姿は刮目必至。全裸で
浴衣着たイリヤちゃんの帯解ける所がブヒれます。特典は小学生女子の道着やスパッツが性的。ポニテの方が断然可愛くて俺好みです。


特典アニメ第3話「乙女よ闘志を抱け(前編)」

本編解禁無かったので比較は割愛。前巻まで同性愛好き変態少女の美々ちゃんばかり股響いてたけど、またイリヤちゃん押しに戻るわ。
特典は那奈亀の復讐回・・・俺の美々ちゃんメイン回はいつになったらやるのよ!!某金髪ドリルと年増ツインテの喧嘩を止めようとした
那奈亀姉が何かにやられて寝込んだ経緯から激おこの那奈亀は仇を討ちたいとイリクロ2人に伝えます。話を聞くイリヤちゃんのポーズ
そそるんだよね。敵情視察する那奈亀が見たのは常人じゃとても敵わないストリートファイト繰り広げる超人2匹。突き付けられる実力差
ショック隠しきれません。そこに力を授けようとばかり救世主登場。誰だータッツンだあ(ズコー。嶽間沢道場に誘われ、指南を受ける事に。



道着、スパッツ、ポニテが似合ってるうえ、いつもの特典よりイリヤちゃん表情豊かで可愛さに拍車掛けてるじゃん!!結局巻き込まれて
タッツン父と組み合ったイリヤちゃんは返し技であっさり。クロも同様に決められますが、やられた時の2人の股開きポーズがなかなかの
性的可愛さ狙ってたとしか思えないです。道場主が小学生に負けたらおかしい・・・と思いきや、一度見れば十分とまさかの那奈亀完勝。
とんだ天才が居たもんだ。この手で生まれてきた事を後悔させたい女狐二匹倒す手はずは整ったと那奈亀が燃えます。天才那奈亀なら
某金髪ドリルと年増ツインテに勝てるかもしれないと楽しそうなイリヤちゃんと比べ、道場破り不可避となった事にタッツンが愕然。この話、
次回続くようです。せっかくの道着なんだから肌蹴ればいいのに。後編頼むぞ!!いくら那奈亀でも魔法使われては勝つ気しないけどね。