織田信奈の野望 #10「信奈絶体絶命」 ★★★☆☆

(C)2012 春日みかげソフトバンク クリエイティブ織田信奈の野望製作委員会  にほんブログ村アニメブログ トラコミュ織田信奈の野望




着崩れ可愛いねねちゃんと腋の下拭かれ、汗垂らしよがる
裸の半兵衛ちゃん看病が性的ヤバ過ぎ。悶絶必至だろ!!
ねね:「ねねが参りましたぞ。兄様が女遊びせぬよう姫様からお目付け役を仰せつかったのですぞ。」
メインロリきたっ、これで勝つる!!良晴付きの織田家最強ロリ軍団が全員集結。信奈のやつ・・・何て嬉しい命令を!!京でお留守番の
良晴も退屈しないで済みます。出てきて早々、着崩れしてるねねちゃんあざといw 猿殿から兄様に昇格か。そういや義妹になってたよね。
将来の嫁も約束されてるようなもので羨ましい限りです。病気で寝込む半兵衛ちゃんの為、良晴は腋の下冷やすよう指示。ねねちゃんが
すかさず半兵衛ちゃん脱がして看病し始めます。まったく、健全ロリねねちゃんと官能ロリ半兵衛ちゃんのシチュってマジたまんねーよ!!



ロリの前で煙ふかすなBBA!!光秀ちゃんが煙たがってたよ。本能寺ゲージとは何だったのかとツッコミ入れたくなるほど急にデコデレ。
良晴を心配して手縫いのお守り渡したり、デレ出した光秀ちゃん翠星石可愛いです。長政は女の子だった。女湯で衝撃の事実。流行りの
姫大名を認めない父親のせいで長政は男として生きてきたみたい。長政相手にイケメンで接するなど信勝の年上キラー半端ありません。
ねねちゃん×半兵衛ちゃんはペロリスト歓喜のキマシ。無垢で陽気なねねちゃんに比べ、嗜虐心を煽る表情の半兵衛ちゃんときたらもう。
ロリキマシの看病プレイで目覚めるどころか覚醒しちゃうよ。
小豆袋両結びで袋の鼠。先週の氷菓が予習になったね!!
若狭と見せかけて越前奇襲する信奈の作戦は歴史通り浅井家裏切りスイッチ押しちゃいます。半兵衛ちゃんが病んでさえいなければ・・・
信奈の嘘を見抜けず事態招いた良晴も(良晴に)知らせなかった半兵衛ちゃんも後悔。前半ブヒってたのが嘘みたいな展開に。袋の鼠は
先週の氷菓で予習してたので分かりやすかったです。撤退を余儀なくされ、しんがり死亡フラグと動揺しまくる信奈が豆腐メンタル過ぎ。
最後撃たれるも、防弾スマホで大丈夫に違いありません。エンドカードは半兵衛ちゃんエロで釣ってねねちゃんオチ。またしても上手いな。