今日のマーメイドメロディー ぴちぴちピッチピュア ★☆☆☆☆




浜崎の話ツマンネー
浜崎は金持ちボンボンかよ!
浜崎財閥の御曹司だったようです。
・・・ますます嫌いなキャラに(^^;)


リナの方もどうもイマイチで・・・
「まさひろは自分の事を私に何も話してくれない」
そう愚痴を漏らすリナ。
リナだって自分の事(マメプリである事)何も言ってないじゃん!
思わず突っ込みたくなります。姐さん矛盾しすぎ!!


みかるも星羅も出てこないし・・・今回良かったのは波音と渚が仲睦ましかったところぐらいでしょうか(えー
波音も渚も好きなキャラなので2人の恋愛フラグは応援しないと。
沙羅の事を一生想い続けていく太郎ちゃんより、
ガキっぽくも波音に一途な渚の方がよっぽど良いって!!



波音の水色の旋律は良かったなぁ。
今回の敵が弱かったとはいえ、あっけなく倒してたし・・・
鳴り響け!波音のメロス!!(違


次回は敵側に濃いキャラが加わるので面白そうです。