昨日のMADLAX ★★★★★




軍人相手に一歩も引かないエリノア。
けちょう蹴り〜〜〜!!
エリノアのハイキック炸裂!
相手が怯んだところをすかさず銃を突きつけるエリノア、さすがです。
メイドさん最強!!
ここで撃ってしまえば自分は人殺し。
お嬢様と会うのにふさわしくない。
銃を撃たずに突破した為、致命的な傷を負うことに_| ̄|○



傷ついた体を引きずりながらもマーガレットの元に辿り着いたエリノア。
感動の再会・・・と思いきやエリノアの目の前にいるのはすっかり変わってしまったマーガレット。
「あなた誰?」
「なんだ、エリノアか」
次々とエリノアに傷つく言葉を浴びせるマーガレット・・・
エリノアはマーガレットを助ける為に命懸けで来たのに、この仕打ちはあんまりです。
こんなのマーガレットじゃない!!
変わり果てたマーガレットを目の当たりにしても挫けないエリノア。
絶望の状況の中にあっても、優しい口調で自分の事やマーガレットとの絆を話してる姿は凛々しく
強い女性という印象を受けます。



「エルダタルータ」
「サークスサーク」
「アークアルクス」
いくらフライデーに洗脳されてるからってこれだけは許せません!
フライデーに唆されたマーガレットはエリノアに洗脳攻撃をしてるんです。
マーガレットの馬鹿野郎!いい加減目を覚ませよ!!
禁断の呪文によって、今までのアンファン犠牲者と同様に頭の中を消したい過去や嫌な記憶でかき回され、
洗脳されかかった状態に陥るエリノア。
エリノアがマーガレットに銃を向け・・・事態は最悪の状態へと突き進むかに見えたその矢先。
エリノアの目に宿る強き瞳!
フライデーに向けた銃口
エリノアは言う。マーガレットは私の家族、私の全て。
洗脳攻撃にも屈せずマーガレットへの愛を貫いたんです!!
エリノアとマーガレットは百合!!(≧∇≦)



運命とは残酷なもの。
致命的な傷を負ってもなお無理したためにエリノアの命は・・・。
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
エリノア・゜゜・(>_<)・゜゜・。
マーガレットの目の前で、マーガレットの花に眠るエリノア、感慨深いものがありますが・・・悲しすぎます!!
こんな形で終わってほしくないです。
マーガレットが元に戻って一件落着しても、ヴァネッサもエリノアも居ない状況で彼女はこれからどうやって生きていくんですか!
私は信じます。
最終話でエリノアが復活することを!!