御神楽探偵団 ―活動写真第三幕 ★★★★☆



原崎家の一族2も凄かったんですが、御神楽探偵団は凄いし結構良かったので取り上げてみることにします。


始まった途端にセックルしながら殺しかよ!
さすがに死姦は興味ないです。引きます(^^;)
翌日、死体として発見される女性。
死体となった女性を見てると、淫魔聖伝の武具娘を思い出します。


巴が何かと気にかけてた女の子あかね。
あかねが元気を取り戻した事を確認してその場を後にする巴。
この後、あかねに悲劇が遅いかかるとは知らずに。


年端もいかない女の子に野郎が寄ってたかって何てことを!!
しかも変な煙を嗅がせて洗脳させちゃってるよ。
こういうシチュは堪能できるし(*´Д`)ハァハァしっぱなしだけど・・・複雑な心境です(^^;)


膣に射精するだけして殺すなんて・・・
あかねちゃん(T_T)
淫魔聖伝の萌夏の死を思い出したじゃないか!!
こうなったら巴に仇を取ってもらうしかありません。


巴の仇討ちに向かう巴と名探偵の御神楽時人。
真犯人のアジトに着いた時、彼女達が見たものは?
セックル天国ですか、これ!
薬で中毒になった者同士が乱交パーティーしてるようにも見えます。
実際、変な煙が部屋に充満してるので同じことですが(^^;)


その煙を嗅いでしまい、野郎どもに拘束される巴。
巴を助けようとした時人は洗脳された女性達の餌食に。
巴は犯されながら・・・死んだあかねの幻影を見る。
あかねが言うには、自分の身は自分で守るしかない。時人を殺せと。
「エルダタルータ」
「サークスサーク」
「アークアルクス」
思い出しちゃいましたよ。本質ってやつですか!(違
洗脳された巴は時人に銃向けてるし・・・。


間一髪のところで巴と時人を救った仲間達。
持つべき者は仲間!!
巴の洗脳が解けたし、時人を助けたし、真犯人も捕まえて万事解決。
こう上手くいくと気分も爽快です!


御神楽探偵事務所。
どこぞの毛利探偵事務所よりしっかりしてるように見えるのは気のせいでしょうか?(^^;)
時人を庇って怪我した巴が元気に戻ってきたし、終わり方も良かったと思います。