今日のニニンがシノブ伝 ★★★★☆




Aパート:サスケ伝、始まるの巻。
一言で言えばサスケの妄想物語(^^;)
「サスケおにいちゃん♪」
「しのぶー!!」
ありがちな兄妹ラブラブ展開に加え、他の女の子達に囲まれてハーレムを満喫するサスケ。
なんて羨ましいんだ!!
これが夢であっても羨ましい事に変わりはありません。


幸せ絶頂のサスケを打ち砕いたのは音速丸
いつも邪魔して来るけど・・・今回だけは音速丸の邪魔が有難く思えます(^^;)


平成の風雲児サスケ見参!
必殺ロイヤルストレートフラッシュ!!
サスケなのにカッコいい!
・・・結局、予想通りの夢オチだったわけですが(^^;)



Bパート:忍者、恩返しするの巻。
楓の家はいつから音速丸達の家になったのかと(ry
そのうち、どこかのケロン星人みたいに地下へ住み着くんじゃないかと心配です(^^;)


忍者学園で劇をすることになった忍達。
劇で演じるのは鶴の恩返し・・・だったはずなのに。
音速丸の世直し話だったなんて! ��( ̄ロ ̄|||)


寝ている忍達にみかんを乗せて悪戯をする音速丸
それを見かねた楓のママの香さん。
「食べ物を粗末にするなんて、いけない子です!」
香さん、最高!!(≧∇≦)
あの音速丸にビンタですよ、ビンタ!
香さんの言う通り、食べ物を粗末にしてはいけません。
その事がきっかけとなり、急接近する香さんと音速丸
ひょっとしたらひょっとするかも・・・と思ったのも束の間、
楓パパキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
父親居たんかい!!
香さん未亡人だと思ってただけに少しショックです(何


残りは後1話。
黒い忍マダー?
次回予告を見ても・・・出てくる気配すら無いのですが(^^;)
まさかOPのバトルシーンは音速丸の妄想だったとか!
最終話はどういう展開になるのか、どういうオチが待っているのか、楽しみです。