昨日のマリア様がみてる 〜春〜 ★★★★☆

(C)今野緒雪集英社山百合会テレビ東京




祐巳:「由乃さん、昨日はごめんね……心配してくれたのに、なんかつっぱねちゃったみたいで」
由乃:「ああっ……祐巳っ!よかった……私達、もうダメになっちゃうのかと思った」
祐巳:「そんな……」
由乃:「祥子さまと仲直りしたの?」
祐巳:「う、ううん、そうじゃないけど……少しずつでも元気にならなきゃな、と思って」
由乃:「祐巳さんのそういうとこ、偉いな……私だったら、もっとグジグジしたり、何かに八つ当たりしてるかも……」
由乃:「祥子さまとどうなろうと、私は祐巳さんのこと、大好きだからね」
祐巳:「ありがとう」
告白キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
呼び捨ては百合の証!
由乃祐巳は百合!!(≧∇≦)
マリみては縦の繋がりが百合と思われがちですが、横の繋がりを忘れちゃいけません。



薔薇の館に行かずに1人で居る祐巳を励まそうとするクラスメイトの女の子達。
名前知らないけど、みんなカワイイ!!
アニメオリジナルの女の子達なんでしょうか。
クラスメイトといえば桂さんはどこ?(^^;)


山口真美キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
今回は台詞もあり、彼女の見せ場!!
祐巳の心境も理解してる真美さん。
脅威の推察力は蔦子や三奈子以上かもしれません。
それに祐巳と良い親友になれそうな気がします。
山口真美萌え!!(≧∇≦)
乃梨子と双璧になりそうです。


そういや今回、祥子の出番が無かったような(^^;)