今週のあかほり外道アワーらぶげ ★★☆☆☆




アクマコ:「シリーズも残すとこ・・・あと3回っ!!」
アクマコ:「運良く大ヒットして続編が出来る保証は無いねんでっ!!」
翼を除いた北華姉妹:「3回〜!!」
アクマコの言う通り、後3回しか無いんです。だからこそ私は言いたい。
いつになったらラブフェロモン外道乙女隊は戦うんだよ!!
えっと、確かこのアニメの正式タイトルは「あかほり外道アワーらぶげ 絶対正義ラブフェロモンvsそれゆけ!外道乙女隊」だったはずです。
それなのに全然戦ってないというのが現状。
タイトル名は視聴者を引きつけるためのトラップで、実際は2つのアニメに分けて作られているのでしょうか?
もしそうだとすれば「外道アワー」にしてる意味が全然ありません。このまま両者が相まみえる事も無く終わったら立派な詐欺だと思います(^^;)


百合のためなら何を妄想してもいいのだぁ!!(≧∇≦)
別に私の台詞じゃないですよ。愛美ちゃんの妄想を具現化しただけです。
愛美ちゃんの野望は世界征服などではなく、この世を女の子だけのハーレム世界・百合天国に変える事だった模様。
あまりの凄まじさに興奮してます。
そういえば、愛美ちゃんの妄想の中で女の子達が「愛美さまのマンゴー」と言ってるのを
「愛美さまのマ○コ」と聞こえたのは私だけ?アレは狙ってやってるとしか思えません(^^;)
今回も色々ドタバタあって最後は同人誌を描くという事で収まりましたが、愛美ちゃんはどんな漫画を描くのでしょうか?
やっぱ女の子同士の・・・気になってしょうがないです。


本編の方はどちらも微妙。なんだかんだいって外道乙女隊も酷い事してるし、結果だけ良くなるのはご都合主義みたいな感じがします。
そう、まるで某プロミネンスのように。その点暴れまくってくれるラブフェロモンの方が見ていて面白いです。