今日のUG☆アルティメットガール ★★★☆☆

(C)m.o.e.・スタジオマトリックス




公式サイトで配信されるブロードバンド無料放送はこちらで見れます。


萌えをとことん追求し進化するm.o.e.アニメ。
りぜるまいん」や「ヒットをねらえ!」、「LOVELOVE?」が好きだった私としては今回のUG☆アルティメットガールも期待せずにはいられません。
メインヒロインは小春野白絹@福園美里
今回は白絹だけが巨大変身しましたが、彼女の友達である諸星つぼみ@徳永愛と鳳ヴィヴィアン@生天目仁美も変身するみたいです。
3人の中では白絹ちゃん萌え・・・というのはひとまず置いといて。
怪獣から逃げる人々の中に見慣れた人物が。
薔薇乙女のジュン君キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ジュン君の受難な日々は今もなお続いているのでしょうか(^^;)



ウルトラマン・・・じゃなくて、UFOマン参上!
あれ?足元でぐしゃりという音が(^^;)
正義のヒーローともあろうものが可愛い女の子を踏んづけて死なせてしまうなんて信じられません!
こういうのを似非ヒーローって言うんです。


好きな人にまだ告白もしてないと泣きじゃくる白絹ちゃん。
白絹ちゃんは萌えカワイイ!!
顔を赤らめた時の白絹はまた一層可愛く見えます。



白絹達に魂を分け与えた後のUFOマンはなんとも愛らしい・・・いや、変態キャラになったものです。
下の部分から出した棒を白絹ちゃんに近づけて、触れと迫るなんて怪しすぎます(^^;)
UFOマンはエロ面白い!!
どことなく変態チックなところがステキです。



UFOマンの跡を継ぐ正義の味方へと変身する白絹ちゃん。
まじかるカナンリリカルなのはよりもエロっぽい変身シーンに見えるのは、m.o.e.ならではの魅力でしょうか。
その魅力が最大限に生かされているのはバトルシーン。
いきなり裸のピンチ到来!!
誰しも思いますよ。巨大な女の子が裸になってしまったら・・・と。
第1話からやってくれるなんて、さすがm.o.e.です。



萌えシーンは色々あったけど、今回一番萌えたのは戦闘後の白絹ちゃん。
華奢な体がたまりません(*´Д`)ハァハァ
りぜるまいんの聖本あおい、LOVELOVE?の今村さやかのような萌えキャラに成長してくれる事を期待したいと思います。
それにしても、白絹ちゃんが変身した時の名がUFOマンピー!だったり、コレユイのコスチューム着たり・・・
突っ込みたくなるようなネタが満載で良いです。


UG☆アルティメットガールをA15枠とするなら今回もR15枠というのがあります。
・・・白絹ちゃんの乳首が見れなかったのはA15枠のせい?(^^;)
R15枠のアニメは以下の通りです。(こちらを参照。)
#1:「ヒットをねらえ!」より「そんなー!」(#1)
#2:「ヒットをねらえ!」より「うそだー!」(#2)
#3:「LOVELOVE?」より「三月の濡れた砂」(#1)
#4:「超変身コス∞プレイヤー」より「RED IMPACT & REBIRTH OF THE DARK」(#1)
#5:「LOVELOVE?」より 「六月−夢の国」(#2)
#6:「LOVELOVE?」より 「校庭にいない八月」(#3)
#7:「LOVELOVE?」より 「九月の空」(#4)
#8:「LOVELOVE?」より 「男はそれを我慢できない」(#5)
#9:「LOVELOVE?」より 「知られすぎていた男」(#6)
#10:「LOVELOVE?」より 「愛と追憶の日々」(#7)
#11:「LOVELOVE?」より 「わが青春に悔なし」(#8)
#12:「LOVELOVE?」より 「嵐の中で輝いて」(最終話)
LOVELOVE?全話再放送!!