昨日のスクールランブル ★★★☆☆




カレリンどこー?
前回あれだけ萌え上がったのに今回は見る影もありません。
ニュータイプのあらすじを読む限り、一条かれんの次の出番は2月1日の第18話になりそうです。
かれんの恋!まだまだ
かれんの恋!!ぼちぼち
かれんの恋、悲恋。でも……
カレリンのデート話まで萌え分をどうやって補おうかと(^^;)


スクランで一番萌えるキャラが一条かれんなら、一番好きなキャラは播磨拳児
今鳥とか奈良とかいらない野郎が多い中で、播磨は素晴らしいものがあります。
その一つが漫画家としての才能。
面白そうだし、絵も上手いし。というかそっくり(^^;)
播磨と天満ちゃんのラブストーリー本を沢近や美琴に見られてしまったら、播磨の人生は
今度こそ終わりそうだけど・・・天満ちゃんがどんな反応を示すのか気になります。



花井春樹VS播磨拳児!!
スクランの男キャラの中で最強なのは間違いなくこの2人です。
カレリン>花井>播磨>美琴・・・
強さ関係はこんな感じかなぁと(^^;)
勘違いしやすい男と勘違いされやすい男。
原作のサバゲ編で両者の対決が凄く盛り上がるんですが、アニメはサバゲ編まで行かずに終わりそうなのが残念です。


天満ちゃんは良い娘だなぁ。
何というか、人を惹きつけるものがあるんですよ。
一見取り柄が無さそうに見えるけど、仲良し4人組を結び付けてるのは天満ちゃんの人柄によるものだ思います。



先輩キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
美琴の家庭教師をやっていた時は熱心に取り組んでて彼女に尽くすくらいだったのに、
役割を終えれば赤の他人のような振る舞い。
久々に会ったかと思えば彼女付き・・・
こんなゲス野郎とは別れて正解!!
やっぱり美琴は花井とくっつくのがベストだと思います。


次回予告で決定的となった天満と播磨の対立。
天満:「お猿さんだね、播磨くん。」
うわあああ、播磨どうなる!!
次回は非常に楽しみです。