今日のUG☆アルティメットガール ★★★★☆




公式サイトで配信されるブロードバンド無料放送はこちらで見れます。


正式版と思われるオープニング。
りぜるや生田美月の歌には及ばないものの、映像の方はかなり良いです。
主役3人をよくアピール出来てるんじゃないかと思います。



裸対策して戦闘に臨むヴィヴィアン。
何気に頭が良いのかもしれません。
恥ずかしがる白絹、白絹とは反対に恥ずかしがることも無くゲームのように戦闘を楽しむつぼみ、
どちらかといえば白絹に近いが、戦闘時に冷静な判断が出来るヴィヴィアンといったところでしょうか。


M・・・見ちゃいやん
O・・・乙女
E・・・エナジー
「MOE」にこんな意味が隠されていたとは今まで気づかなかったですよ(^^;)
白絹ちゃんがなぜ強いのか、つぼみがなぜ弱いのか・・・その理由も納得できます。
羞恥心こそ力の源。
萌やすんだ!熱きコスモを!!
・・・UFOマンに言わせたい(謎



エロっぽい変身シーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
前回の鬱憤を晴らしてくれそうなサービスに大満足です。
そりゃもう白絹ちゃんが可愛くて可愛くて・・・
今期の萌えキャラランキングベスト10入り狙えます。


変身した白絹ちゃんに襲い掛かる機関車もどきの怪獣。
こいつの名前あるんだろうけど・・・痴漢車トーマスと勝手に名づけておきます(^^;)
見たまんまの印象です。
・・・あの解説オヤジよりはマシなはず(何



白絹:「真さんが胸に!胸にぃ!」
白絹ちゃん、大興奮して怪獣の大事な部分をしごいちゃってます。
恐らく真とエッチな事をしてる気分に浸っているんでしょう。
白絹ちゃんはエロエロだあぁぁぁぁ!!(≧∇≦)
昇天させられた怪獣はさぞ気持ち良かったことと思います。
羨ましい。
羨ましすぎる。
・・・。
白絹ちゃんと戦いたい!!
UFOマンみたいに下心丸出しというわけではないですよ、たぶん(^^;)
そういえば、真が撮った写真が少し気になります。
写真をネタに脅迫とか・・・(以下自粛