今日の一騎当千 XTREME XECUTOR #7「沈黙の涙」 ★★☆☆☆

(C)2010 YUJI SHIOZAKI⋅WANI BOOKS/IKKITOUSEN XX PARTNERS     にほんブログ村アニメブログ トラコミュ一騎当千XTREME XECUTOR




左慈たん卒業(?)で出番無し、乳首解禁は孟優、暴走劉備の2枚だけで一気に盛り下がった印象。頼みの綱であるパンチラは今回も
見せまくりでしたが、暴走劉備を見ての通り、どの娘も有難みのない無地の白パンツという手抜きだったのはガッカリせざるをえません。
アイキャッチ孔明のロリ可愛さが出てたものの、もう少しえっちなものにして欲しかったです。献帝が「最後に勝利したのは〜」と話を
振ってたけど、司馬って言わせたいの?「南陽学院頭主孫策伯符見参!」転落した劉備孔明を助けて颯爽と現れた伯符は格好良く
決まってたな・・・成都のエロ坊主(黄忠)が一撃でやられた相手に南陽のゴリラ(楽就)が一撃で倒してたのは苦笑するしかありません。
油断してた伯符を助ける為、暴走劉備燃え尽きて沈黙。今作は孫策馬超を活躍させたい為に劉備は犠牲になったと(ry わかります。
宝剣手に入れて真恋姫乙女の劉備桃香ちゃん)と繋がった!!伯符は宝剣どう使うのか、真恋姫乙女OPみたいな格好良いシーン
出てくるのか注目。ばっちんはギャグ・・・和み要員!!前作は第7話からエロ百合効果で盛り上がったものの、今作は駄目っぽいです。