今月のJINKI-真説-

(C)綱島志朗/1999-2008 MediaWorks




俺は青葉のモンだ!俺より強い女ってのも悪くねェ(ry
もう二度と離さないで!私もあなたのモノになりたい!!
青葉と両兵がガチセックルしたと聞いて(ry こりゃ確かに良いわ。初挿入後のアソコを痛がる青葉の反応とかめちゃツボに嵌まったよw
そんじょそこらのエロ漫画より抜ける!!アニメ放送してた当時、青葉の事が好きだったんだよなぁ・・・。青葉と赤緒目当てでブレイド
漫画も暫く読んでたけど、いつの間にか読まなくなって・・・。それから何年か経った今、久しぶりにジンキが話題に出てきたかと思ったら
電撃大王に掲載が移っていて、青葉の処女喪失の瞬間が見れたという次第です。ジンキか・・・再びアニメ化してほしいな。続編やろうと
思えば幾らでも出来るでしょ。内容あんま覚えてないけど、中途半端に終わったのは間違いないはずだしさ。もちろんこの回を入れてね。