今週の週刊少年ジャンプ@BLEACH






BLEACHの感想を始める前にいちご100%のアニメ化告知を。
詳細はまだなのでどの枠でどんなアニメになるかは分かりませんが
一応注目はしておこうと思います。
噂されているジンキの後番になれば、
水曜深夜はマガジンのネギま!との一騎打ちです。



雛森ちゃん死んじゃダメ〜〜〜っ!!
せっかく雛森ちゃんが再登場したのに、すぐさまこの扱い。
酷すぎやしませんか?
日番谷には是非とも雛森ちゃんの仇を取って欲しいものです。


こんな惨状を見せられても、私は雛森ちゃんが死んだとは
今のところ思っていません。
絶対に復活してくれるものと信じて待ってます。
・・・H×Hのポンズみたいにならないと信じたい(^^;)




雛森ちゃんが今まで頑張ってこれたのも、副隊長の地位まで
上り詰めたのも全ては藍染に認められたいがため。
自分を見てほしいため。
雛森ちゃんは本当に純粋で一途な娘なんです。
これだけ慕われている藍染が羨ましい!!



そんな雛森ちゃんを利用し、彼女の気持ちを踏みにじる藍染
藍染の野郎ッ!絶対に許さんぞぉー!!ヽ(`Д´)ノ
藍染と市丸の野郎はドクロちゃんに頼んで撲殺するか、
キラに頼んでデスノートに名前を書き込みたい心境です(^^;)



藍染調子に乗りすぎ!日番谷は弱すぎ!!
いや、実際は日番谷が弱いんじゃなくて藍染が強すぎるんだと思うけど・・・
それでも瞬殺されるというのは情けない。
このまま終わってほしくはないです。
雛森ちゃんも日番谷も死なない事を願いつつ見ていきたいと思います。