今週の週刊少年ジャンプ@デスノート+BLEACH

(C)SHUEISHA






スウォッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
待ちに待った夜神月の逆転シナリオ。キラ最後の切り札スウォッチ
ニアを殺せ!!ジョバンニを殺せ!!相沢達を殺すんだ!!
SPK・・・日本捜査本部・・・
この世にニア達が居る限り、キラ世界は完成しない。
こんな感じで盛り上がる場面だったのにさ、あっさりバレるなよ。
キラ演説は何だったんだ?時間稼ぎじゃなかったのか?
気づかれずに名前を書くのは難しい事くらい誰にでも分かる。
それでも器用な月ならやってくれると信じていたのに。





あーーーーもうっ!!ふざけんな!!
何やってんだ松田ああああああ!!





松田の馬鹿野郎。L(竜崎)が散々言ってた事だけど
ほんとに馬鹿だな。お前空気読めてねえよ。
今の私は月と全く同じ気持ち。怒号上げて叫びたい。
相沢とか嫌な奴だったけど、松田は良い奴だと思ってたのに。
松田ならキラ世界も理解してくれると思っていたのに。
なんだこのザマは!!ヽ(`Д´)ノ
いきなり手の平変えやがって最悪。結局アレですか。
松田は月の事が好きだった。裏切られたら憎さ100倍ってやつ?
裏切られたのはこっちだよ。空気読めて無くても今までは
ギャグで通せたけどさすがにこれはな。お前はデスノート
漫画を終わらせたいのか?とつっこみたいです。





どいつもこいつも手の平変えやがって腹立つなほんと。
魅上は何様のつもりだゴルァ!!
お前が余計な事したのが悪いんだろ!!
月(キラ)の策が甘かったのは事実でも足を引っ張ったのは
他ならぬ魅上自身。手前が余計な行動してヘマしたからこういう結果に
なったのに「こんなに目に遭わせる」とか何言っちゃってんの?
反省の色も全く無いな。ダメだこいつ、早く何とかしないと(ry





何だよこれ!!
こんな展開聞いてねえぞ!!
ニアがLを尊敬するように、私も月(キラ)を尊敬していたのに
はぁ・・・月が無様な醜態晒すなんてありえないよ・・・
ミサ?高田?・・・高田は自分で殺したじゃん。
そんな事まで分からなくなるほど発狂しちゃったわけ?
少し冷静になれよ。月落ち着け。叫びたいならリュークに叫べ。
上手いこと口車に乗せればリューク動いてくれるかもしれない。
あのL(竜崎)を始末出来たのも死神レムを利用した成果なんだから
こういう時に死神を利用しなきゃ意味無いって。
月はミサの目を頼りにしてLを始末しようとした時も失敗したし、
他人の力を過信してるのかは知らないけど人を見る目が無いです。
まぁそんなわけで月が逆転する確率はもはや1%も無い状況。
月(キラ)逮捕もしくは銃殺で幕を閉じてしまうのでしょうか?
Lか総一郎に逮捕されるなら納得出来てもニア達や相沢達にされるのは
我慢なりません。このまま終わるにせよ、第三部に続くにしろ、
主人公が月で無くなるのであればデスノートは終わりだと思います。





やったあああー!!俺の雛森ちゃんが
帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
雛森桃ちゃんは素晴らしいね。デスノートの鬱展開で痛めた心を癒してくれる。
藍染に刺された時からずっとずっとずっと心配してたんだよ。
アニメは適当に見てるから今どうなっているのかよく分からないけど・・・
原作の方は1年待ったぞ!!これがその当時の感想です。
雛森ちゃんが生きててくれて、こうしてまた出てきてくれて本当に嬉しい。
あの時からずっと気になっていた日番谷くんとの関係も、
仲直りして修復出来たようでホッとしてます。
やっぱり日番谷×雛森はベストカップルです。
後は雛森ちゃんが完全に元気を取り戻すのを待つだけ。そのはずだったのに。





何で今も藍染の事を信じて待ってるんだよ!!
あんなに裏切られて傷つけられてそれでもなお藍染を想い続けてるなんて・・・
私だって最初は市丸が黒幕で、藍染は操られでもしてるのかと思った。
でも違うんだよ。雛森ちゃんを刺した時が奴の本性。
そんじょそこらの偽善者よりもたちが悪い。藍染は倒すべき敵です。
雛森ちゃんの発言でやりきれない気持ちになったけど、そう感じてるのは
日番谷も同じ。藍染達との実力差を埋めて活躍する展開を期待してます。
雛森ちゃんは藍染の事が忘れられないならそれでもいい。
だけど日番谷くんの事をもっと見てあげようよ。それだけでもだいぶ違うから。
藍染が抜けた五番隊を隊長として引き継ぐのは雛森ちゃんしか居ないんです。
雛森ちゃんが元気を取り戻して再び勇姿を見せる日がくる事を信じて待ちます。