今週の週刊少年ジャンプ@BLEACH






虎徹勇音かっこいい!!(≧∇≦)
藍染の野望を皆に伝えた勇気は立派だと思います。
今まで勇音は眼中にも無かったキャラですが、ここで一気に株アップ。
雛森ちゃんの次に好きなキャラになりそうです。



卯ノ花:「日番谷隊長と雛森副隊長の救命措置に入ります。」
日番谷雛森をなんとしてでも助けてあげて!!
ストーリー展開からするとあの2人を助けられるのは卯ノ花隊長だけ。
卯ノ花隊長が2人の命を救ってくれると強く願ってます。



石田の言う通り。
尸魂界で起きた事件の黒幕であり、ルキアを殺そうとしている張本人。
一護が倒すべき相手・・・
藍染惣右介をやっつけろ!!
元はといえばルキアの処刑期日が早まった事が異変の始まり。
ようやく一護サイドと物語が繋がった感じです。



続いて描き下ろし特別編。
雛森ちゃんが出てるー!!(≧∇≦)
この頃の雛森ちゃんは誰かを憎むことが無かったためか、
かなり良い表情してます。
乱菊さんとのやり取りも結構良い感じです。



確か雛森ちゃんは日番谷よりも先輩。
「くん付け」はその名残でしょうか。
日番谷×雛森はベストカップル!!
藍染の事なんか1日でも早く忘れて2人がくっ付けばいいなぁと思います。
・・・2人が生きてないと話にならないので、今は無事を願うだけです(^^;)