今日のBLEACH ★★★☆☆




雛森ちゃんは萌えカワイイ!!(≧∇≦)
萌えキャラの雛森桃@佐久間紅美がアニメでも出てきたので、さっそく取り上げたいと思います。
アニメ版の雛森ちゃんは原作と若干デザインが変わってるけど特に問題無し。
声も違和感ありません。
今回の話からも雛森ちゃんが藍染隊長依存症だという事が見て取れましたが、
この先の展開を知っているだけに痛々しいです(^^;)


隊長の揃い踏みは迫力ありすぎ!!
どの隊長も存在感があります。
豪華声優陣ということもあって声もピッタリです。
特に嵌まったのはマユリのフリーザ様でしょうか(^^;)
ギンと藍染のやり取りや侵入者騒ぎを見てると、この時から伏線を張ってたんじゃないかと思います。