その他アニメ感想(簡略版)@機動戦士ガンダムSEED DESTINY/ケロロ軍曹/これが私の御主人様


今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY ★★★★★

トダカ一佐に敬礼!!
最後までオーブの軍人としての誇りを貫き通し、義務を果たしたトダカ一佐はかっこ良すぎます。
まさに軍人の鏡のような真の漢です。
それに比べ、ヘタレキャラがあまりに多くて思わず苦笑。
ここで各キャラの感想をば。
シン・・・お前キチガイだろ!恩人を殺すなんて種割れ状態であってもどうかしてる。アウルに躊躇なく攻撃したのを見てもただの女好きか。
アスラン・・・かまセイバー(^^;) アスラン弱すぎ!セイバーは一度も活躍せずに散る。ナイトジャスティスのフラグ立つ。
カガリ・・・泣いてるだけかい!無責任にオーブ飛び出して今更止めに入っても軍を止められないんじゃ空気読めないのと同じ。
キラ・・・キラかっこいいよキラ!ラクス教に汚染されているのか、自分の信念に正直なのが最高。カガリが泣いてるから乱入ってあんた(^^;)
トダカ一佐・・・軍人の鏡。真の漢。
その他オーブ兵・・・良い軍人が揃ってる。指揮権限を持つトップがヘタレじゃなければ(^^;)
ユウナ・・・ヘタレ指揮官は早く退場すべき。
ルナマリア・・・死んでないよね?でも重症かもしれない。
アウル・・・いつの間にかあぼーん
スティング・・・どうなったかなこの人。
マリュー・・・フラガ兄貴が居なくなって指揮能力が落ちたんじゃ?
キサカ・・・今何やってるの?カガリに出来なくてもキサカならオーブ中枢に乗り込んでユウナ一派を追い払えるはず。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY」は色んな意味で面白すぎです。

ケロロ軍曹(第56話Bパート) ★★★☆☆

昨日「ケロロ軍曹」のBパート感想は意図的にスルーしたけど、よく見れば何気に恐ろしい話だったんだなぁと実感。
人畜無害とはいえ、スワロワ人は相手(日向家とその周辺)に気づかれずに侵略をやってのけたわけで・・・
ケロロやクルルがスワロワ人のように賢くないだけでも夏美達にとっては救いなんじゃないかと思います。

これが私の御主人様(第3話) ★★★★★

ようやく友人から送られてきたのでさっそく見たんですが、ドタバタギャグコメ暴走展開に笑いが止まりません。
これが私の御主人様面白すぎ!!
狙い済ましたかのように現れるみつきちゃんは腹黒すぎ!!
安奈が加わった事でさらに面白さのバリエーションが増えた感じです。
何度か情報を貰っていた通り、百合キャラはみつきちゃんではなく安奈ちゃんの模様。
安奈×いずみを期待するとともに、腹黒なみつきちゃんに一言言っておきます。
姉をネットに売る気だろ!!
あの義貴をも嵌めることが出来るみつきちゃん、とんでもない女の子です。