今日のEREMENTAR GERAD ★★★★☆




セレナ・゜゜・(>_<)・゜゜・。
EREMENTAR GERAD」はBLEACHミルモのついでに見る程度で、今日も夕食を食べながら見てたんですが、
こんなに心打たれる良い話が来るとは思ってなかったのでもっとよくチェックしておけば良かったと少し後悔してます。
今回はなんといってもセレナの悲恋話。
人とエディルレイドでは生きる時間が異なる・・・想い人と同じ時間を共有出来ず、悲劇を味わったセレナが可哀想でなりません。
健気な娘だけに胸が痛いです。
全体的に端折ってはいけない部分を端折っているのは不満。
セレナはなぜ幸せだった同棲を捨ててアークエイルに行ったのか?
今回の話を通じてクーとレン、シスカはどう思ったのか?
その辺の描写はもっと欲しかったかなぁと思います。
アニメオリジナルの話ということで今回の続きは無さそうですが、今後セレナはどうやって生きていくのか気になるところです。