今週の週刊少年ジャンプ@デスノート+α






タカヤ:「ま・・・また胸があたってるんですけど・・・」
渚:「・・・あててんのよっ」
渚ちゃんはツンデレ可愛い!!(≧∇≦)
ツンデレや主人公ラブの設定に加えて「あててんのよ」という名言、
ヒロインの渚ちゃんは今後が大いに期待出来そうです。
本編の方も作風がプリティフェイス(叶漫画)っぽいのは良い感じ。
叶漫画好きの私に向いてるのかもしれません。


豪志:「この学園におけるたった一つの鉄則は力じゃ!!」
学園内で戦って強さを磨く漫画というと天上天下
思い出すんですが、それに近い漫画になるんでしょうか?(^^;)
まだ1話を読んだだけなのでこれからどういう方向に進んでいくかは
分かりませんが、結構面白そうな漫画だけに注目して読もうかと思います。




見てるこっちまでドギマギしちゃうよ!!
唯ちゃんがブラ持って興奮してるシーンはたまりません (´Д`;)ハァハァ
男の部屋にそれが置いてあったからってオトナの世界に結びつけちゃうのは
まだ純真無垢な唯ちゃんらしくてロリ可愛かったです。
本編はどうかって?東鳩フラグにまた傾いてきたのが我慢ならな(ry



卯ノ花隊長(*^ー゜)bグッジョブ!!
貴女のような人こそ聖母と言われるのに相応しい。
死にかけていた雛森ちゃんと日番谷を救ってくれて本当に感謝してます。



粧裕ちゃんの無事を確認!!(≧∇≦)
BLEACH雛森ちゃんに続いてこちらも死亡フラグを回避したのは嬉しいです。
ただノートを奪われた以上、まだまだ油断は出来ません。
メロ達がその気になればいつでも殺れるわけで(^^;)
ノートを取り返してメロ達を倒して・・・その時初めて安心が出来ます。


そういえば、粧裕ちゃんは捕まった事を自分の不注意だったと悔いてましたが、
悔いる必要は無いのと拉致されたのは不幸な事故だったと思うべきです。
どんなに注意してても相手はメロ達マフィアの連中。
メロ達の魔の手から逃れるにはそれこそ本部で匿ってもらうとかしないと。




おいおい、ミサイルかよ!!��( ̄ロ ̄|||)
ヨツバの時は冗談で済んだのに今回はマジネタ。
スケールの大きさが見て取れます。
ノートを持ち運ぶ為にノートを・・・
焦りを見せる月と対照的なニア。ニアは偽L(月)を煽る事出来て嬉しそうです。
それにノートが警察の元から一旦離れた方がいいと
考えていたニアにとって理想の展開というのがポイント。
このままだとメロやニアの思い通りに事が進むだけなので
月の巻き返しに期待したいと思います。