今日のBLEACH ★★★★☆




俺の雛森ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
原作はちょうどこの辺りからはまりだしたので期待せずにはいられない今回からの話。
その立役者はなんといっても雛森ちゃん(魔王)と藍染(勇者ヨン様)の2人です。


三番隊に気をつけろと雛森に忠告する日番谷
日番谷が言ってる事は最もだし、当時は市丸が事件の首謀者だと誰もが思っていたと思います。
藍染は偽善者臭さがプンプンしていたけどそれだけの印象。
読者をも完全睡眠に陥れた鏡花水月・・・本当に恐ろしい技です(^^;)



だーまーさーれーるーなー!!
実況で何度も何度もそう言いましたよ。
言っても無駄?そうだけど藍染の甘い言葉に乗せられている雛森ちゃんが痛々しくて・・・
この先の展開を知っているだけにいてもたってもいられません。


雛森ちゃんのオサレ走りは何か良い感じ♪
OPの日番谷に引けを取りません(^^;)
こういうシーンを見てるとアニメ化されて良かったなぁと実感出来ます。
次回は魔王覚醒の話。
雛森ちゃんが魔王と呼ばれる所以・・・大暴れする注目の話なので要チェックです。