今日の勇者王ガオガイガーFINAL -GGG- ★★★☆☆




炎竜:「こんなコマンドに」
氷竜:「負けはしない!」
ボルフォッグ:「複製に過ぎない私達ですが、」
闇竜:「AIを改造されたからって、」
光竜:「メモリーは残ってるわ。」
風龍:「レプリジンだとしても」
雷龍:「俺たちは全員」
全員:「勇者」
マイク:「だっぜ!」
レプリジンでも勇者ロボ軍団はかっこよすぎ!!
あまりパッとしないまま敗北したガオファイガーとは大違い・・・
キングジェイダーと凱の相打ちを身を挺して救ったレプリジン勇者ロボ軍団の最期は印象深いです。
パルパレーパはもう少し時間があればレプリジン勇者ロボ軍団を完全に操れてたとほざいてますが、果たして本当に出来たのでしょうか?
完全に洗脳したはずの凱だって洗脳しきれてなかったし、勇気ある誓いの奇跡があれば
どんな状況でも切り抜けられるんじゃないかと思います。


次回はいよいよジェネシックガオガイガーが降臨する話。
復活した凱がソール11遊星主を相手にジェネシックガオガイガーでどう戦っていくかが見どころです。