昨日のわがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃーみんぐ ★★★☆☆




安純の問い詰めに対して一歩も引かずに言い返したはるか。
このシーンを見る限り、はるかも相当気が強いみたいです。それに理不尽な事には納得いかない性格がうかがえます。
2人の会話で注目すべき点は結木くんフラグ。
はるか本人はフラグを否定してましたが、実際はどうなのかまだ分かりません。
本当に恋愛感情は無いのか、それとも安純の問い詰めに納得出来なくて言い返しただけなのか。
彼女の本心が気になるところです。


かつて自分が生きていた時、友達になりたかった女の子。
動物に優しくするはるかを見て、パンタはあの日の出来事を思い出します。
あの日の出来事とは以前パンタの話であった伏線。
パンタがはるかをパートナーに選んだのは運命と言えるかもしれない。
そう思えるほど伏線の生かし方が上手いです。



タコス再び!!
まさか今シリーズでタコスが出てくるとは思ってなかったので驚いてます。
タコスといえば前作をつまらなくさせた張本人。
なんだか王様になって調子に乗ってるし・・・
出てくるのは別に良いのですが、タコスが目立つと話がつまらなくなるのでほどほどにしてもらいたいです(^^;)


食い込んでるよ!!
はるかの足が楓の股間に、タコがはるかの股間に食い込んでいるようにしか見えません。
何気ないシーンだけど、そこが気になったのでキャプ画像に入れてます(^^;)
次回(放送は再来週)は松竹くんの逆襲話。
フィーバーの女の子にストーカーされてゴミ箱の中で一晩を過ごさないとならないくらい
追い詰められている松竹くんが一体何をするのか楽しみです。