ないしょのつぼみ(第2巻) ★★★★★

(C)2007 やぶうち優小学館ないしょのつぼみ製作委員会






<「ないしょのつぼみ」キャプ感想を読むに当たって>
ないしょのつぼみ」は性教育を前提とした作品です。文部科学省
教材として推薦したとかなんとかw 色んな所で性的な表現があるため、
感想も変な方向に傾く事があるかもしれませんが、合法ロリ的に考えて
大きなお友達にも宣伝したくてやっている事ですので、御了承ください。



男の子は女の子のこといつも 追いかけてる〜♪ 一日中女の子のことばかり 考えてる〜♪
だけど男の子はやっぱり少しバカで 全然女の子の気持ちなんてホラわからないみたい〜♪
「男の子♂ 女の子♀」と聞いてw けどこのスクラン歌詞、何気に今回の話にピタっと当てはまるんです。主役男女ペア3人が特にw


「こんなふうにお腹の赤ちゃん見れるなんて感動!!」と、中の様子を見せてもらって感動するれあぴ達。中に誰かいる時はこういう
図なのか。おちんちんが映ってないから女の子ですね、わかります。但したまたまおちんちんが映らない場合もあるので注意が必要。
れあぴ:「おちんちんだって!おちんちん!!」←れあぴ興奮しすぎwww おちんちん連呼すんなよ!!俺まで興奮しちまうじゃんかw
顔を真っ赤にしておちんちん連呼するれあぴ最高!!
れあぴのおちんちん発言があまりに心地良くてもう何十回も繰り返し聴いてたり(おいw エッチな事に興味ある女の子は大好きです。
男女の体の一番明確な違いである「おちんちん」に影響を受けたのはれあぴだけではなく、翌日はつぼみたんのターン。登校してきた
根本くんの股間を意識して直視するつぼみたんがエロ可愛すぎます。つぼみたんがみてる・・・俺のも直視して!視姦してえ〜っ!!


先生:「今日の保健の授業はビデオを見ます。」←性教育ビデオ( ・∀・)キタコレ!!
先生:「全然やらしくないですよぉ〜。」←リアルではこのアニメを見せれば良いわけだなw
ビデオの内容は男性の生殖器(おちんちん)の説明。・・・俺:「先生、女性器の説明まだですか?」←不公平(・A・)イクナイ!!
ビデオで映し出された男性の生殖器を見て喘ぎ始め、小刻みに震えるつぼみたん。遂につぼみたん@名塚さんまでおちんちん連呼w
つぼみ:「し、知らなかった。男の子のおちんちんって、おしっこするためだけのものじゃなかったんだ。」←つぼみたんギアス発動!!
股間意識して小刻みに震えるつぼみたんエロ可愛すぎ!!



つぼみ:「隠してる子はみんな生えてるんだ。」←大人っぽくてカッコイイ “性毛” のことですね、わかります。
保健の授業以来つぼみたんクラスの男子がやたらと女子の胸を気にしてましたが、俺から言わせてもらえばお前ら見る目無いだろと。
つぼみたんはロリ体型のままで、毛も生えてなくていい。
つぼみたんのロリ可愛さは異常w そこが魅力だから!!
こんな事にも気付けず、クラスの女子に点数(さやえんどう95点、やえちん70点、つぼみたん75点、れあぴ論外w)を付け始める
糞男子どもは万死に値します。ある意味誠より酷い。女子に点数付ける会議なんて精霊会議とかいうレベルじゃねぇぞ!!しかも
俺のれあぴに対して「子豚」とか「豆タンク」とか言って良い事と悪い事も分からんのか!!全俺がぶち切れたよ。いきなりの鬱展開に
沈みかけたものの、その後すぐれあぴが反撃して一矢報い、幼馴染の太に対してツンデレな一面を見せたりと一転してニヤニヤ動画
になったのは良かった点。エッチな事に敏感で、ちょっぴりおませで明るく元気な麗愛たん。れあぴ株急上昇は今回の大きな収穫です。





俺:「つぼみたんに負けず劣らずれあぴも可愛いな。」
俺:「加藤麗愛はお持ち帰り要員!!もう我慢出来ん。」
俺:「れあぴのお口に俺のお水をぶっかけるぉ!!」
れあぴ:「何これ・・・すっごく濃い。」





れあぴギアス発動!!「つぼみはナナミンのお水を飲むのよ!!」
俺:「ロックオンおちんちん!!狙い打つぜええええ!!!!!!!」





びしゃあああああぁぁあぁぁ!!!!!
俺:「はあぁぁぁぁ〜、つぼみたんにぶっかけちゃったw」
俺:「気持ちよかったよつぼみたん。また今度よろしくね。」





れあぴ:「ダメじゃない、つぼみ。全部お口で受け止めなくちゃ。」
つぼみ:「そんな事言ったって、量が多くて、味が濃くて飲みきれないよ。」





つぼみたんの蕾に、根本くんの根元が・・・
入っちゃった!!!!!!!
どうみても根本くんのおちんちんがつぼみたんの蕾に
入っちゃっていますね、わかります。人生初挿入かw





つぼみ:「今、根本くんのおちんちんが私の中に。」
つぼみ:「私の中に入った?これが男の子の・・・」
ナレーション:「大変大変!このままじゃ孕んじゃうよ〜!!」





根本くんの夢の中。根本くんのスーパー夢精タイム開始。
黒つぼみ:「私達もキスしよう。私達も一つになろう・・・」
エッチな黒つぼみ可愛いよ黒つぼみ!!
おっきおっきしちゃって収まりきれねえ!!





黒つぼみたんとキスしただけで、アソコを濡らしてしまった
(夢精してしまった)根本くんであったw 溜まる前に自慰して
抜いたら夢精出来ないと教えてくれた純情少年根本くんに感謝w
根本くん株急上昇!!百合より今はつぼみたん×根本くんだね!!



まさかの三枝×やえちんフラグ(キスシーンも)があったり、大人すぎるさやえんどうの応援(つぼみたんや根本くんに)があったり、
おちんちん・・・だったり、れあぴ株&根本くん株急上昇したり、男の子と女の子の関係を心と体両方で描いていた今回は前回以上に
好印象で勉強になったなぁと。根本くんが良い奴だって分かったし、つぼみたんの事をよーく見てる事も分かったし、なんか百合よりも
根本くん×つぼみたんのフラグを応援したくなった第2話でもあります。第3話ではぜひ根本くんとつぼみたんのガチ告白とキスを!!
股間を意識して小刻みに震えるつぼみたんも、つるぺた丸裸のつぼみたんも、水まみれのつぼみたんも、入っちゃったつぼみたんも
根本くんのスーパー夢精タイムに出てきたエッチな黒つぼみたんも皆可愛くて良かったけど、この縞々服装のつぼみたんが一番好み。
そんな満面な笑みを向けられたら俺はもう・・・つぼみたん
すっごくかぁ〜いぃ〜よぉwww おん持ち帰りぃぃ〜っ!!
つぼみたんは俺の物。絶対あげないかんね!!(≧∇≦)