今日のGUN×SWORD ★★★☆☆




うおおおおおおおおっ!!
ガンソードが面白い!!
ガオガイガーが終わっても熱いアニメは終わりません。
今度はガンソードが燃えと萌えの両方を魅せてくれます。


燃える要素として挙げられるのは雰囲気がスクライドにそっくりだということ。
鎧がアルターに見えなくもないし、バカで無駄に熱いアニメです(^^;)
それも監督がスクライド無限のリヴァイアスの人なので当然といえば当然。
スクライド好きであれば期待していいんじゃないかと思います。
次に主人公ヴァンの魅力。
「ソイル、我が力!おまえに相応しいソイルは決まった!!」と言うFFアンリミテッドの風に独特な個性を付け加えたような・・・
ユーモアに溢れたキャラです。
それにしても女の子の名前を覚えられなかったり、極端な味を好むのはなぜでしょうか?
記憶力が無いだけとは思えません。
食事をする時に極端な味を好むのは・・・もはや味覚障害ともいえます(^^;)



ウェンディはお子様体型が魅力なんじゃないかっ!!
バロン・メイヤーもウェンディ自身もその事をよく分かっていません。
私がヒゲ市長だったら真っ先にウェンディを狙ってるはずです。
でも子作りとかほざく変態ヒゲ市長の餌食になっていいのかと聞かれれば話は別。
あんな華奢な娘の処女を奪おうとするのなら私がぶちのめします。


ウェンディ:「お嫁さんになってあげる!!」
第1話でヴァンに衝撃的告白をしたウェンディ。
彼女はどこまで本気で言ったのでしょうか?
お嫁さんになるとはつまり処女を捧げるという意味です。
ウェンディにその覚悟があるのかどうか・・・
嬉しい事にこの「GUN×SWORD」は全26話のアニメらしいので、スクライド的な展開やヴァンに燃え、表情豊かなウェンディに萌えつつ、
ヴァンとウェンディのフラグはどうなっていくのか注目して見ていきたいと思います。