今日のいちばんうしろの大魔王 #7「伝説の勇者現る!」 ★★★★★

(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院     にほんブログ村アニメブログ トラコミュいちばんうしろの大魔王




伝説の一般エロアニメ現る!ヒロシの妹ガチロリレイプで
熱い展開、さすがいちばんどえろの大魔王マジパネェ!!
kiss×sisやれでぃ×ばとにあってクェイサーには無いもの・・・ロリ枠。大魔王は今回初披露目、妹ガチロリのエロ展開はマジ俺得です。



ヒロシの妹、三輪ユキコちゃん@矢作紗友里が可愛過ぎて生きていくのが辛い。兄想いで、その一心で大魔王(阿九斗)の元に行き、
啖呵を切るなんて見た目はアニタ、性格は春原芽衣ちゃんの良い子だと心温まったところで変態野郎が現れてガチロリレイプショー。
口に指挿入(アヘ顔)、身体ペロペロ、舌絡め、乳首ポロリ、最後は首輪。
妹レイプ+αと来ればアイキャッチのような性処理せずにはいられません。絵も激しかったけど、性的なぉはぎ声がまたそそられてね。



本編。ヒロシの将来の職業は勇者か・・・魔王信じても勇者は信じない先生ってw 前回ラストで撃たれたころねは股から血を垂れ流す
ヤバさ。まるで処女喪失してるみたいな。命に別状は無かったものの、色仕掛けが失敗に終わったと判断したころねはどこでもドアで
阿九斗の前から居なくなります。そんな便利道具あるなら最初から使えと。ロリ妹ちゃんが居ればこのアニメも安泰だ!!臨海学校で
訪れた島はヒロシの故郷。ヒロシはユキコちゃんと久々の会話を交わしますが、この娘が一挙手一投足可愛くて俺のモチベ倍増です。



けーなちゃん達ヒロイン陣も可愛いけど、正妻じゃなかったんだよね。ここに来てようやく本命の登場というか、妹ちゃんレッド(・∀・)イイ!!
「お兄ちゃんは勇者じゃないんですか?」「お兄ちゃんは勇者だよね!?」ユキコちゃんは兄ヒロシの事が大好きなブラコン妹で、
島の人達がお兄ちゃんの陰口言うたびに心を痛めてた様子。魔王が来てる事を知り阿九斗に正体を問いだたすも否定されて失望し、
泣きながら飛び出してしまいます。嘘だっ!!確かにそう。勇者になりたいと思ってないなんてヒロシの気持ちまで勝手に代弁するな。
服部さんが正論で返して阿九斗は兄妹の気持ちに気付きますが。ナマコは一発エロギャグかと思いきや、今回の伏線だったようです。



巨大ナマコはぶっかけもしない見かけ倒し。本当の脅威は変態野郎だった!!変態野郎がロリを襲う。「おじちゃんのナマコだよ〜。」
そう言わんばかりの早業で怒涛のレイプショー。何このバスタードwww 露骨過ぎ!!このアニメ容赦ねえ・・・ア○ネスううううう!!
ロリ妹レイプなう。暗闇ガードは変態野郎がユキコちゃんの舌と絡め合ってるからに違いない。AT-X解禁版が待ち遠しくてなりません。
ユキコちゃんを助けるべく、けーなちゃんが裸で変態野郎の元へ。透明になってたつもりなの?キャパシティダウンで無効化されてるし
ヒロシに見られてる時点で「任せて!」の顔してたのはおかしくね?気付けよw いや、こういう抜けてるところが彼女の良さと言えます。



ユキコちゃんにまでお宝マークが!!服捲れて乳首ポロリ?AT-Xが楽しみ(ry 失礼かみまみた。俺のナマコもかんでえええええ!!
ひたすら妹と同級生がレイプされる光景(妹ちゃんスパッツがまたエロいねっ!!)を目の当たりにすれば、ヒロシ抜ける・・・じゃなくて
切れる。かみまみたで一旦変態野郎から逃れたユキコちゃんは大好きなお兄ちゃんに助けを求め、「お兄ちゃんは勇者なんだぞ!
お前なんかすぐにやっつけてくれるから!!」
と啖呵を切りますが、キャパシティダウンで魔力を無効化されたヒロシは何も出来ず。
ユキコちゃんはショックで気絶し、次の瞬間首輪付き。息つく暇もないハイスピード展開で熱いです。・・・CM中ナニがあったんだよ!!



股間モザイクとかヒロシのシコシコとかアイキャッチ自重w どうして裸なんだ?と服部さんがけーなちゃんの姿に突っ込んでましたが、
それよりロリ妹ちゃんにも鎖付き首輪を付けてる方が強烈だと言いたい。何か色々アウト過ぎてもうね(ry 変態野郎は駆けつけてきた
阿九斗と服部さんに、捕えたユキコちゃんとけーなちゃんに自分のナマコをブチ込むのを見せつける・・・と。腰をおおふりヤる気満々、
ヒロシがやられた事も聞かされて、阿九斗がブチ切れます。「殺しちゃ駄目だよ。」けーなちゃんのこの言葉何か引っ掛かるんだよな。
冷静というか、いつもへけけのけーなちゃんにしては真面目なので。ここから変態野郎VS筋肉ムキムキ阿九斗の濃いバトルアニメへ。



その前に・・・捕らわれた2人とも処女のまま解放され、ユキコちゃんは服部さんに保護されてホッと一安心。服部さんが頼もしいです。
魔力で筋肉ムキムキになってるとはいえ、阿九斗は変態野郎のノイズ=キャパシティダウンになすすべなく。・・・佐天さあああん!!
今回燃えと萌えの融合を狙ったのか作画がバスタードやグレンラガンになったり、北斗の拳始めたり、フリーダム過ぎてマジパネっす。
変態野郎はサイモンエイトの1人で、要はアデプトのクェイサーみたいな。ころねを撃った張本人で、戦争を起こしたいが故、阿九斗が
魔王である既成事実を作るべく巨大ナマコ使って島を襲撃。それが魔王の仕業だと偽装する為、目撃者は排除・・・が経緯のようです。



目的はそうでも奴が変態なのは元からのもの。服部さんに保護されて気絶中のユキコちゃんはともかく、裸で首輪付けられたままの
けーなちゃんサービス継続中で困るw 服着ろ!!昭和〜平成初期のような一般エロバトルアニメ化してたのは狙っての事でしょうか。
(けーなちゃんの)アイコン規制が半端無かっただけに、AT-X解禁版の本気に期待がかかります。一方、死亡したと思われたヒロシは
沈んだ先の海底で伝説のZソードを発見。妹を救いたい、強い勇者になりたいという強い決意のもと、Zソードを・・・あっさり抜けたのは
拍子抜けです。しかも伝説のZソードはレイジングハート、ハイテクなオーパーツときたよwww 先祖はどこからアレ仕入れてきたのか。



ハイテクなオーパーツでヒロシは勇者・・・というかグレートサイヤマンに。変態野郎とバトル中の阿九斗は気合いでキャパシティ破るも
けーなちゃん達が攻撃されてしまい・・・ころねキター!!帰って来たころねもんが変態瞬殺します。グレートサイヤマンは巨大ナマコを
島の皆が見てる前で堂々と成敗。光になれえええええ!!の直後、一瞬映った謎の可愛い子が気になる。グレートサイヤマンは妹に
レイプした変態野郎にトドメを刺そうと突撃しますが、阿九斗が拳で阻止し、急にスクライドっぽい構図に。いやホント格好良いBGMが
流れるわ、エロいわ、激しいバトルするわ、色々熱かったですw グレートサイヤマンが去ってすぐヒロシがわざとらしく現れたのは結構
ウザい。勇者なのに表と裏で性格違うというのは・・・ユキコちゃんが無事で良かったものの、阿九斗と和解も無く終わって不満。何より
今回の件がトラウマでブラコン加速した可能性もあるのに、ユキコちゃんの後日談無しは不満が残ります。次回以降やるなら良いけど、
話が飛ぶ気がして。未成熟ロリの妹ユキコちゃんは俺の嫁だけに今後も出てきて欲しい。もっとおっきして、抜き抜きさせて欲しいです。