今週のあかほり外道アワーらぶげ ★★★☆☆




山本麻里安キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
新谷良子三重野瞳もキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
あまりに狙いすぎた声優ネタに大爆笑。
この勢いならラスボスで魔王あかほりとか出てくるかもしれません(^^;)
にゃんにゃん3人組の可愛らしさに愛美も興奮した様子。
百合とはちょっと違うけど愛美の可愛い女の子好きという性格がいい味出してます。



山本まりにゃんに萌えかけていたのにっ!!
見た目に騙されたというのはこういう事を言うのでしょうか。
極悪催眠電波で人の心を弄び傷つけ、心を折ろうとするとは絶対に許せません。
愛美:「貧乳を舐めるなぁぁぁっ!!」
愛美:「喰らえっ!正義の鉄槌!!」
愛美:「外道アイドル成敗っ!!」
愛美を怒らせれば当然こうなるわけで。
恥ずかしい姿にさせられたブラックニャンニャンどもはいい気味です。



もっと積極的に暴れようよ!!
派手に暴れていたラブフェロモンと比べ、どうも地味さが目立つ外道乙女隊
良い話であっても印象に残らなければ意味がありません。
外道乙女隊に必要なものはもう少し積極的に行動する事でしょうか。
そうしていればラブフェロモンと衝突する展開にもなってくるかと思います。


可菜子が萌え可愛いっ!!(≧∇≦)
他の娘がメインの話でも可菜子にばかり目が行きがちな私。
やっぱりこのアニメの中では可菜子が一番です。