今週のあかほり外道アワーらぶげ ★★☆☆☆




愛美ちゃんクオリティが爆発だあああああ!!(≧∇≦)
愛美ちゃんのヤバさは今も昔も変わらず。
漫才は爆発という危険な発想や相方を100tハンマーで殴るなど、デジコやドクロちゃん
引けを取りません。ある意味その2人をも超えている部分があります(^^;)
ちなみに「ぱにぽにだっしゅ!」のベホイミちゃんもビックリするような愛美の爆弾。
アレは愛美が自分で作ったものなんでしょうか?それと気づかれる事なく、どうやって持ち出してきたのか気になるところです。



愛美ちゃんに比べてショタコンであるのを除けば比較的まともな薫子。
愛美と組んだのが不幸というか、何度も100tハンマーで殴られて記憶を失っているのが哀れ。
ただ、そんな事をされてもすぐにつっこみを入れる事が出来るのが薫子の特徴で、愛美の相方が務まる所以なんじゃないかと思います。


今度は外道乙女隊が瞬殺かい!!��( ̄ロ ̄|||)
タイトル名からして嫌な予感がしてたんですが、マジでやっちゃったかという感じ。
ラブフェロモンだけ瞬殺で終わるのは不公平だという意味でおあいこを狙ったとしか思えません。
残りは後2話。あらすじなどを見る限り、ラブフェロモン外道乙女隊の直接対決は無さそうですが、その代わり両者の共闘が見れそうです。