今週の極上生徒会 ★★★☆☆




もう1人の隠密の正体バレは無しかよ!!
前回の話で明らかになったもう1人の隠密の存在。
あゆちゃんなのはほぼ間違い無いものの、OPに出てくる2つのシルエットのうち1人が
琴葉だと判明しただけにもう片方の正体バレが待たれるところです。


りのとみなもの馬鹿っぷりに琴葉もタジタジ。
さすがの琴葉も正体をばらすと脅してくるみなもを無視する事は出来なかったみたいで・・・
お馬鹿な2人のペースに振り回されつつも、徐々に馴染んでいく様子が印象に残ります。



りのとみなもを差し向ける事で聖奈さんが琴葉に伝えようとしていたこと。
それは仲間と一緒に居る楽しさでは無いでしょうか?
表裏の無いお馬鹿な2人の存在は今まで接してきたどの人物にも当てはまらないものであり、
任務の事しか頭にない琴葉にとって影響力は大きいはずです。
隠密だからと感情を殺してきた琴葉が今回初めて感情的になったのをみても、聖奈さんの目論見は成功したといえます。


途中りの達が琴葉の偵察を邪魔しに来ると思っていたんですが、そうならなかったのはちょっと意外。
りの達が追って来なかったのは琴葉の偵察を邪魔するほど馬鹿じゃないから?
それとも単に疲れてて追う気力も無かっただけ?
考えれば考えるほど後者の方が当てはまるのが微妙な心境です(^^;)



4兄かっこよすぎ!!
奏や奈々穂の想いを守るべく、自らの意志でナフレス諜報機関のエージェント(藤澤恒久)に立ち向かった4兄こと金城史朗。
銃を構える相手に一歩を引かない勇敢な姿に感心せずにはいられません。
久々に真の漢を見た気がします。
もう1人のナフレス諜報機関エージェント(峰岸真弓)は琴葉が撃退。
今回の出来事で琴葉は何の為に任務をするのか大切なことに気づいたみたいです。
・・・りの達みんなの笑顔を守るために隠密としての自分が居るということを。


琴葉がクラウにしか見えん!!
矩継琴葉が「KURAU Phantom Memory」のクラウに見えた人は手を挙げて。
そう見えたのは私だけでは無いはず。
久遠の態度に琴葉が苛立っていたのも自分が惹かれていたため。
最後は仲直りしたばかりか、見事に琴葉×久遠の百合フラグが成立したんじゃないかと思います。
りの×歩、れいん×小百合、奈々穂×奏、琴葉×久遠・・・
あちこち百合フラグが立っていて素晴らしい!!(≧∇≦)