今日のぱにぽにだっしゅ! ★★★☆☆




うっかりドジって仲間外れのくるみが可愛いよ!!(≧∇≦)
存在感薄いだなんてとんでもない。
1人でいじけてみたり。
ベッキーと口論してみたり。
自ら進んで玲たちの班に混ぜて貰う事になったり。
今回も彼女の存在感はかなり大きかったです。
笑えたのはくるみがベッキーを脅かしたシーン。
ベッキーの扱い方に慣れてるといいましょうか。
くるみとベッキーを同じ班にして正解だったと思います。



くるみ以外でも見所は満載。
まず印象に残ったのは一条さん。
アンタ何者やねん!!
宇宙人が見えるわ、オオサンショウウオを連れてくるわ、ミサイルになって飛ぶわ・・・
普通の人間とは思えません。
原作を読んでないのでよく分かりませんが、実は宇宙人という事は無いでしょうか?
同じ宇宙人ならこの不思議現象も納得がいくんです。


ド・・・ドクロちゃんが居るよっ!!((((;゜Д゜)))
鈴音と乙女が水遊びで戯れているシーン。
なんだか百合っぽくて良いなぁと和みかけていたんですが、鈴音が突然岩を投げて指差しで大喜びするなんて
この前のドクロちゃんに被って見えてしまいます。
加減というのを知らないのは鈴音もドクロちゃんも同じ。水遊びするならこの2人でやった方が良さそうです(^^;)