それが声優!TV未放送特別編は大感激の温泉回。ツルペタJC天使鈴ちゃん可愛過ぎ俺も混ざりてぇ!!

(C)あさのますみ畑健二郎イヤホンズ応援団   にほんブログ村アニメブログ トラコミュそれが声優




ぶひょあははあひぁあああ温泉で双葉が鈴ちゃんにデカ乳
押し付けて触らせる超ド級のくんずほぐれつなスキンシップ
けしからんイイぞもっとやれっ!小ぶりのロリ生尻ツルペタ
ボディやっぱり鈴ちゃんは俺の嫁天使だよおおぉおおお!!
見晴らしも素敵な裸付き合い。普段見られない可愛い女の子達の体がよく堪能出来て楽しい気分にさせてくれる温泉祭・・・未放送回は
こうでなきゃ!!最近減ったしね。谷間作れる余地も無い永遠のゼロ鈴ちゃんがシコキャラ過ぎてそれだけでもう満腹です。



BD第7巻は最終回第13話の他に未放送特別編「プチ打ち上げ」が14分ほど収録。第14話相当とはいえ時系列的にいちごちゃんが
足を傷めながらも見事ワンマンライブをやり遂げた直後(第12話〜第13話までの間)の話となってます。イベント成功の御褒美に貰った
完全オフでドドーンっと温泉日帰り旅行。まるでお風呂のテーマパークと鈴ちゃん達はしゃぎまくりです。脱いだら化けたよ双葉と鈴ちゃん。
眼鏡外したら可愛いタイプかーって双葉の乳デカ!!いちごちゃんは小さい方だけど、鈴ちゃん中3にしてはぺったんこ過ぎw
どこの茅野ちゃんだよ俺のストライクゾーンじゃん。割れ目くっきりのロリ尻も誘ってるんだろ!?そうだね鈴ちゃん
体の見晴らしは素敵過ぎるよな。ただでさえ性的なのに「お友達と大きなお風呂に入るのが夢だった」と極上の笑顔で感謝されたら双葉
じゃなくてもハートを撃ち抜かれて我慢出来なくなっちゃいます。鈴ちゃんにとっちゃ2人が大きなお友達で今が初の修学旅行なんだよね。



俺も嬉しい鈴ちゃんと裸の付き合い。興奮収まらなくなった双葉が突然あり余る巨乳おっぱいを鈴ちゃんの小さい体に
押し付けてきたぞw これ絶対オナってるよね、双葉そこ代われや!!「はう〜、やっぱり鈴ちゃんは天使だよぉ〜っ!」
ってどこの俺・・・レナよ?双葉は乳あてて触らせるばかりかキスしそうな勢いだったのにヤられる鈴ちゃんも満更では無さそうです。
「温泉の楽しみはこれからよ!」まだまだだと!?いちごちゃんも鈴ちゃん弄りの温泉レズプレイに加わるの?3P待ったなしだぜ
ヒャッホオオオウ思うじゃん?残念、REC的な温泉回の楽しみはもう終わり。序盤3分がクライマックスで以降はいつもの展開に戻ります。
んもー温泉の楽しみと言ったらポロリだろ!!せめて乳クニクニし合ってる所もっとアップして欲しかったわ。風呂上がりの牛乳。ちゃんと
キャラ色合わせたフルーツ牛乳なのね。御当地ヒーローショーで鈴ちゃんだけ連れ出すロリコン河童にいちごちゃん激おこフルボッコです。



いちごちゃんは射的、鈴ちゃんは玉すくい、双葉はお面とそれぞれ満喫。いちごちゃんさ、これ旅館の遊戯で温泉の楽しみじゃないぞw
玉の扱いが上手な鈴ちゃんに邪な想いを抱かずにはいられません。不気味でキモいマスコットキャラのおもちゃも鈴ちゃんの声と演技に
かかればこの通り萌えキャラに。自分達の演じたキャラのおもちゃ見つけて感慨深い気持ちになったか3人は遊び始めます。声優って
こういう遊びが出来るから良いよね、俺も鈴ちゃんに混ざりたい!!おや、双葉が参加したそうに見ている・・・おもちゃで
遊ぶ鈴ちゃんといちごちゃんのダンスバトルに巨大ロボのおもちゃで割り込んできやがったわw 世界観無視なのに乗ってくれる鈴ちゃん
ホント良い子です。小さな子供に遊んでる所を見られてた事に気付き、恥ずかしさのあまり赤面する鈴ちゃん達可愛いよ!!幸い兄妹に
好評でおもちゃのダンスバトルは盛り上がった模様。鈴ちゃんノリノリまだ15歳だもん、こういう子供っぽさが一緒に居たら楽しくなれます。



鈴ちゃんが居るーっ!!旅館で無料ダイレクト営業をこなす3人に今度は声オタのスタッフといつもの人(今度は主任ますみん)が接触
そもそも買ってない商品を使って遊んでた鈴ちゃん達に逃げ場はありません。えっ、リサイタル?お客様に最高の思い出をプレゼントして
お祭りランドを盛り上げたい。普通怒られる所もこう頼み込まれては戸惑うしかない3人。「皆が喜んでくれるなら全力で答えるのが私達。
それも声優、それがイヤホンズ」と真っ先に動けるのはいちごちゃんがムードメーカーたる所以です。鈴ちゃんがマスコット、双葉はボケ
ツッコミか。「それも声優!」って2期のタイトルに使えそうじゃんフラグなの!?ちなみに声オタの店員は俺みたいな大の鈴ちゃんファン。
「鈴ちゃんは世界一可愛い」「イヤホンズのライブだぁ〜!」喜び過ぎw お前が鈴ちゃんと最高の思い出を作りたいんだろ!!
気持ちは分かるけどね。事務所通すのは後付けで結局引き受ける事となります。せっかくの完全オフも超人気声優ユニットに休み無しや。



元々人気あった鈴ちゃんは分かるけど、いつの間にかイヤホンズが超人気声優ユニット。ハードル上げて大丈夫か?なおリアル的には
双葉の中の人だけ超人気声優という感じです。キュアップラパパ!!ろくな衣装無くていちごちゃんプンスカ。バニー衣装一択だったのに
一番無難なのを選びます。旅館内での本番に臨む3人ホント仲良くなって嬉しいわ。それにしてもさっきのロリ妹ちゃんといい、見に来る
モブ客がフロニャルド住人みたいな適当顔笑えるぞw 「一生懸命歌うので応援よろしくー!」「声優なので声だけでも覚えて帰ってね!」
鈴ちゃん達気合十分でイヤホンズライブスタート。っていちごちゃんミニスカ過ぎ踊ったら見えちゃうーっ!!・・・と思ったのに
双葉がコケただけでいちごちゃんパンチラ無し残念です。ロリ妹ちゃん達も応援してくれる中、新曲を披露。EDの止め絵悪くないね。俺も
鈴ちゃんと写りたい混ぜろよ!!イベント大盛況に終わり、帰りのバスでぐっすりの鈴ちゃんといちごちゃん良い匂いしそうw 良い最終回
だったな・・・第2期早くしてくれー!!円盤微妙でも総合的に売れれば(ry 次は鈴ちゃん回といちごちゃん回増でお願いします。