2005年夏コミ報告



少し休むどころか睡眠8時間も。普段は平均3時間で多くても5〜6時間なだけによく寝たなぁという感じです。
夏休み(お盆休み)は火曜日までなので残り後2日。2日で積みゲーの消化とかするのは難しそうだけど出来る限りやろうかと思ってます。
コミケの戦利品はどうだったって?
うーん、予定していたものを買えたようなそうでないような・・・
極上生徒会」や「GUN×SWORD」の本を買うぞと行ったはずなのに、
なぜか「これが私の御主人様」や「ふしぎ星の☆ふたご姫」や「舞-HiME」の本ばかり買っていた私です(^^;)
見て回ったのは東だけ。暑くて体力を削られていたので西まで回る余裕はありません。
帰りは同人誌の補完と目的のゲームを買う為に秋葉原へ。
コミケ行かなくても秋葉原で補えるという法則は置いといて・・・
ガジェットファンディスク売ってないじゃないか!!
目的のゲームというのは「ガジェットファンディスク」のこと。どうやら発売日が延期になっていたみたいです。
仕方ないので「巫-かんなぎ-」を購入。←どんどん黒虹に染まっていく
まだやってませんが、これをクリアーすれば私は黒虹のゲームを全てプレイした事になります。
とりあえずコミケ報告とすればこんなもの。平凡と言っちゃ平凡です(^^;)