今週の週刊少年マガジン@スクールランブル






カレリンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
原作は取り上げる気無かったスクランも今回は別。
なんてたってカレリンの私生活が見れたんですよ。
カレリン萌え現在進行中の私が取り上げないはずがありません。



弟が居たんかいっ!!
ネギままき絵といい、カレリンといい、弟が居るのはちょっと意外。
今まで全然出てこなかったのでそう思えるわけですが、
実際見てみるとカレリンのお姉さんぶりはなかなか良くて馴染めます。


今鳥が家に来た時のカレリンの動揺ぶりは可愛いのなんのって!
こんなに慌てるカレリンを見たのは初めてです。




今鳥の野郎!!かなり羨ましいぞっ!!
チャット友達が実は一条姉弟だったなんて、
今鳥は幸運の持ち主でしょうか。
家に入れたばかりでなく、カレリンの大事な物を・・・
ああもうっ、見てるだけで腹立ちますヽ(`Д´)ノ


今鳥を怒るカレリンも可愛い。
これまで見なかったカレリンの一面がたくさん見れたのは収穫です。




結構ノリノリじゃない?
弟や今鳥の影響でカレリンはすっかりドジビロン
はまっちゃってるような・・・
ドジビロンが弟と今鳥を、カレリンと今鳥を結びつけているように
思えてなりません。
こんな事で今鳥とカレリンのフラグが立つのは微妙だけど、
カレリンの表情が生き生きとしていたのは印象に残ります。



良い話だったよ、うん。
ヒロインはカレリンで良いような?
天満が居なくてもこれだけの出来。カレリンは脇役にして
置いておくのは勿体無いキャラです。
彼女の意外な一面が見れたので好感度はもちろんアップ。
またこういう話があったら取り上げようかと思ってます。
そういえば、スクランOVAの話って今どうなっているのでしょうか?(^^;)