ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてZ おぺ.2 ★★★★★




マヤとこよりちゃんは萌えを超えた百合!!(≧∇≦)
第1話の2chネタ祭りから回を重ねるごとに盛り下がっていった小麦ちゃんですが、最後は最高のネタを魅せてくれたなぁと感心してます。
マヤとこよりちゃんの百合・・・あんぐら〜のウィルスに支配された地球をマヤがこよりちゃんにディープキスする事で救ったんです。
元気が無くなった人々も2人の愛の姿を見て萌え越え、元気を取り戻します。
百合(あい)する力は世界を救う。小麦ちゃんの癒しなんて目じゃないです。


マヤとこよりちゃんの百合を見た小麦ちゃんは激しく嫉妬中。
こよりちゃんに少し意地悪をしているシーンは自分に気を引かそうと必死になっているとしか思えません。
まぁそんな想いが通じたのか、「愛」と書かれた銅像の下で小麦ちゃんとこよりちゃんは永遠の愛を誓います。
小麦ちゃんとこよりちゃんこそ萌えを超えた百合!!(≧∇≦)
まるでマリみてで出てきそうなシチュエーション、本当に素晴らしいです。



大団円を迎えたところで終わると思いきや、そんな潔く終わらないのがこのアニメ。
こよりちゃんはマジカルメイドから解放されたはずなのに、またマジカルメイドに変身してしまいます。
あれ?マヤとこよりちゃんの百合の力であんぐら〜はマヤの元に戻ったんじゃ?
どうやら地球に蔓延っていたウィルスは百合の力で浄化出来たものの、こよりちゃんの状況は変わってなかったみたいです。


ゴルディ○ンハンマーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
ゴルディ○ンハンマーを装備する事で肉体の限界を超え、勇者王として覚醒したマジカルメイドこよりちゃん。
小麦ちゃんを光にしようと再び挑みに来る事が予想されますが、2人の百合が今後どうなるのか気になって仕方ありません。
これで終わり・・・とは思えないので、また続編を期待したいと思います。何度でもしつこく蘇る、それが小麦ちゃんのアニメです。