放課後 -濡れた制服- 課外授業3 ★★★☆☆




巫女の千秋と郁美は汚れなき純潔の百合!!(≧∇≦)
先月のIMMORAL下巻、夜勤病棟 Kranke 児玉あいに続き、今月は放課後の百合展開。
神に仕える純潔な巫女さん(立花千秋)がイケナイ事だと分かりつつも、
好きな女の子(佐野郁美)と交わって堕ちていくシチュエーションがエロくてたまりません。
野郎が入る隙間も無いほど2人の世界に浸ってレズプレイを堪能していたのが印象的です。


それにしてもこの18禁アニメ、犯されたヒロインはみんな壊れていて強烈。
凶悪化した女の子がターゲットとなる別の女の子を苛めに近い形でレズするのは恐ろしいものがあります。
さすがの私もちょっと引き気味というか、第1巻の時から見てきて
一番まともだと思っていた天河あゆみちゃんが別の意味で一番ヤバかったのが複雑な心境です。
愛する男を他の娘に取られたくない。自分だけを見続けてほしい。
その為には男を止めるしかないとグサリやるのはこういうアニメならありがちですが、アレを抜き取って大切そうに抱えていたのはもう・・・。
バニラから発売されている学園の狩猟者並にインパクトのある結末だったと思います。