先週のかしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 ★★★★☆




あまり好みじゃない?百合が微妙?何とも言いがたい?取り上げるタイミングを外したらスルー?
私そんな事言いましたっけ?(おいおい!
某所で言っていたかもしれませんが、もう忘れてください。
第1話ははずむきゅんを振ったやす菜に気を取られてばかりで、肝心なところが見えてなかっただけ。「かしまし」は面白いです。
とまりちゃんとはずむきゅんは・・・
性別の垣根を越えた幼なじみな百合!!(≧∇≦)
気の弱いはずむきゅんを必死に庇おうとするとまりちゃん。
はずむきゅんが男から女に性別が変わって戸惑いを感じつつも、それでも「自分ははずむの事を守っていきたい、はずむの事が好きだ」
というとまりちゃんは凄く良い。記者連中に取り囲まれたはずむきゅんをとまりちゃんが救い出したシーンは感激してます。


これですよこれ。私が好きな百合というのは。
R.O.D.」のひさちゃん×アニタみたいな・・・中学生日記チックな百合展開は大好きです。





この先生クオリティたけえ!!
面白先生っぷりは「Fate/stay night」の藤ねえに引けを取りません。
どちらがより生徒に好かれる先生となるか注目したいと思います。



サービスサービス♪うん、サービスシーンが良いネ♪
とまりきゅんが男だった事を覚えていると今後支障が出てきそうなのでこの際忘れましょう。
そうして見た時に女の子として何も知らないはずむきゅんが色々際どい事をして、それを慌ててフォローする
とまりちゃんの構図がなかなか良い感じ。さすがあかほり先生といいましょうか。こういうところは抜け目ないです。



とまりちゃん面白可愛いよとまりちゃん!!(≧∇≦)
普段は男勝りに強がっているけど、実際は女の子っぽく繊細。とまりちゃんはそういう感じの娘で
R.O.D.」のアニタちゃんに近いタイプかなと認識してます。
はずむきゅんの告白を振ったやす菜(男性に対するトラウマか何かがあるんだろうけど)は今のところ好きじゃない。あゆきは興味無し。
とまりちゃんの行動は見てるだけでも楽しいし、はずむきゅんとの百合はガチなので
今後はとまりちゃん萌えとして、はずむきゅんと真の百合関係になるよう応援していくつもりです。
「かしまし」の萌えキャラランクはこちら。
とまりちゃん×はずむきゅん>とまりちゃん>はずむきゅん>>>>>月並子>>>>>あゆき>>>>>やす菜



あかほり作品でオネニーサマだってー!?
うきゅ♪MAZE爆熱時空キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
時をさすらう美女と野獣二人〜♪MAZE爆熱時空が懐かしい。
私あのアニメ好きだったんですよ。ミル・ヴァルナ@丹下桜とランディ@西村ちなみに萌えながら、
女メイズに燃えて見ていたんです。深夜アニメを見るようになったのもこの頃からだったと思います。


はずむきゅんに抱きついてきたこの娘は何者なんでしょうか?新たな百合の予感?
王道の百合アニメと思いきや、宇宙人が出てくる辺りはあかほり先生らしくて良いです。