今日のふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! ★★★★☆

(C)BIRTHDAY・NASTV TOKYO



ナナミンのふたご姫ほのぼの感想〜♪
こんにちはナナミです。今週もふたご姫の見どころをチェキしたいと思います。





エドワルド:「目と目が合ったこの瞬間、お前はもう僕の虜だ。」
大変大変!俺のソフィーたんが・・・
エドワルドの虜にされちゃったよー!!
リオーネちゃんやソフィーちゃんに取り憑けば面白いのに。
エリザベータが取り憑かれる前の時にそう言ったけど・・・
まさかこうも早く実現するとはなぁ。ワクワクが止まらない!!
俺のソフィーたんはどうなってしまうんだ?





黒ソフィー:「ブライト、2人だけでお話したいの。ねえお願い。」
黒ソフィーたん最高!!(≧∇≦)
その囁くような口調で言葉責めされたい(*´д`*)ハァハァ
攻めに転じた黒ソフィーたんエロすぎです。





アウラー:「いつものソフィーらしくないなぁ。」
ファイン:「アウラーもそう思う?」
レイン:「恋だわ。ソフィーはブライト様に恋してる。」
すぐそういう発想に結びつける・・・
さすがレイン。淫乱の素質があると俺の見込み通り!!
黒ソフィーの様子を見てレインは勝手に誤解しちゃってるけど
ありえないから。ソフィーはいつだって
アルテッサ一筋、これはガチだかんね!!





何このウェディングwww
これは絶対無い!!・・・とは言い切れないか。
ソフィーならアルテッサの気をひかせるために
偽装結婚式くらいやりかねん。というか実際本人が結婚で
そういう展開を望んでいた事実に俺の心はときめいたよ!!



はうー、黒ソフィーたんかぁ〜いぃ〜よぉ!!
おん持ち帰りぃ〜っ!!(≧∇≦)
今回はとにもかくにも黒ソフィーたん祭り。
黒ソフィーたんがブライトを誘惑しているシーンは何度見ても抜けます。それだけエロいっ!!
夏コミは間に合わなかったけど・・・冬コミまでには是非とも黒ソフィー本を!!
でもまぁ、黒ソフィーはエドワルド様だけの力じゃないだろうな。恐らく普段は天然ボケボケなソフィーたんだけど・・・
ドSな一面も持ってたんだよ!!操られたフリして本性現していたと言えなくもない!!
まったく。レインは淫乱だし、ソフィーたんはドSだし、エッチな娘ばかり。そこが良いんだけどね(おい!!
ちなみにエリザベータが憑依された時とは違ってソフィーの場合は中の人がちゃんと黒ボイスで喋っていたのが(・∀・)イイ!!
声優の演技力はこういうところでものを言うんだろうなと改めて実感した私です。



ソフィーたんは俺の嫁!!(≧∇≦)
黒ソフィーたんはすっごく良いし、この数時間で何度も抜いて堪能したけど、やっぱいつもの天然ボケボケなソフィーたんが良い。


ソフィー:「私とブライト様が結婚・・・?」
ソフィー:「結婚って本人が知らない間に決まっちゃうものなのね。」
ソフィー:「知らなかったわ。」
ソフィー:「あら、でもそうするとアルテッサとは姉妹になるのね。」
ソフィー:「お姉さまって呼んでくれるかしら。」
ソフィー:「姉妹漫才ってのも素敵ね。楽しみだわ〜♪」
やっぱりw
自分の体を見ず知らずの野郎に乗っ取られて悪さされてるのに本人は全く気付かず天然のまま。さすが俺のソフィーたん。GJだよ!!


ソフィー:「そっか。私、夢を見ていたんだわ。真夏の夜の夢。」
今まで起きた出来事を夢でやり過ごすとは・・・エリザベータに引けを取らない大物だ!!


アウラー:「本当に何も覚えてないのか?」
ソフィー:「ええ、まったく。一体何があったのかしら?(笑顔で」
笑顔でそう話すソフィーたんが素敵♪
ソフィーたんは良いとして、問題はアウラーだよ!!「本当に何も覚えてないのか」ってさ・・・
アンタもこの前取り憑かれて何も覚えてなかったろwww
やっぱ兄妹、天然ボケボケなところがよく似てるwwww


そんなこんなで今回ソフィーたんの事がいっそう好きになったナナミンなのでした。
ふたご姫の萌えキャラランクはこちら。
ソフィー>レイン>ファイン>リオーネ>シフォン>カーラ>シャシャ>フラン>レモン>アルテッサエリザベータ>その他



レインの百面相テラワロスwwww
ブライトが結婚すると思い込んで百面相状態になってたレインも面白かったな。何度笑った事か。
無印の頃はファインの方が優遇されてたし、主人公ぽかったけど今は立場が完全に逆転してる。
最近はレインがどんなリアクションを取ってくれるかと期待している部分があります。
これも中の人の実力かな?「はのね」の人すっごく良いよ!!みくるといい、レインといい・・・
去年声優ランキングで3位にしたけど今年もヤってくれるね!!


今回は誤解で済んだけど、本当にブライト好きな娘が現れたらレインはどうするんだろう?
リオーネちゃん辺りが狙ってそうな気がしないでもないけど。まぁそれよりブライトが問題だな。
無印の頃はあれだけファインの事をつけまわしていたのに、今じゃ無反応だしさ。
黒ソフィーたんの誘惑にしたって、いつものソフィーたんじゃない事に気付けよ!!
それすらも気づけないとは・・・根本的な部分は変わってない。何も知らないおぼっちゃんのまんま。それでいて欲望が溜まると黒化して。
エドワルド様が取り憑いたら黒ブライト復活しそうだよマジでw



エドワルド様って頭悪いというか、せこい悪さしか思いつかない。
やり方によってはいくらでもふたご姫を追い詰められるのになぁ。勿体無いよ!!
今回の話にしても、黒ソフィーでブライトとの結婚を進めればアルテッサも出てきて友情に亀裂が生じただろうし、
もっとはっきり言えばファインかレインに取り憑いた方が手っ取り早くないか?天使の力の影響で乗っ取れないかもしれないけど、
その考えに至ろうともしないのはちょっとね。次回はリオーネちゃんに取り憑くって?黒ソフィーたんに続けば良いけどどうなる事やら・・・


本当に強いのはエリザベータ様って事でFA?
エドワルド様がふしぎ星壊滅を狙ってあれこれ工作して、その都度失敗してるというのを・・・
β様はクーラーのリモコン一つで出来るんだもんな!!
これって笑うところだよね?
黒ブライトとか闇の力とかエドワルド様とか、あれだけ苦労するふしぎ星壊滅をリモコン一つで出来るエリザベータ様こそ最強ですw