今週のマジカノ ★☆☆☆☆



いつからだろう?最初の頃は毎回楽しみだったのに今はレギュラーにしてるアニメが見れなかった時の代わり要員でしかない。
海ちゃんが百合暴走したり、舞夏ちゃんがブラコンジェラシー全開の時は面白いけど、それ以外はどうも盛り上がりません。
インチキ商品の宣伝が足りないのか、海ちゃんや舞夏ちゃんの萌え分が足りないのか、ガルブラの福山みたいなキャラが居ないのか、
まぁ色々あるものの、一番言える事はある程度慣れてしまったせいか、舞夏ちゃんが淫獣になって
大暴れしても「またか」とか「舞夏ちゃんの扱いヒドス」の印象しかないんです。
慣れって恐ろしい。じゃなくて、マジカノはもっと弾けた方が良いような?
元がドタバタギャグコメディなら恋愛重視の話にするよりギャグコメ的な部分を強くした方が良いと思います。



私を食べて・・・ってやっぱりそういうパターンか!
ゆり様がここまで破廉恥だったなんて。春生達と付き合うようになってからどんどん
危ない方向に進んでいるような気がしてなりません。
変な妄想して涎まで垂らすのは海ちゃんの役だと思っていたけど、
海ちゃんがゆり様の本性を知った時、どういう反応をするかは見てみたいです。



真鈴の中で春生がかなり美化されとるw
眼鏡の力を借りて春生アタックってなんだよw
でもモモーイキャラはいつ見ても小麦ちゃんクオリティ。違和感ありません。



こちらは舞夏ちゃん。
クリスマスイヴの日は豪勢な手料理を用意して・・・
昨年までイヴの日は同じような事でもしていたのでしょうか?
その頃はまだあゆみや真鈴ちゃんなどの恋敵も居なかったわけで。
千秋と冬乃は春生を恋愛対象として見てない以上、舞夏ちゃんにはいくらでもチャンスがあったはず。
それまでのクリスマスはどう過ごしていたのか少し気になります。



何で今頃クリスマスの話やってんの?
今回一番つっこむべきはそれかもしれない。「Canvas2」といい、「マジカノ」といい・・・
アニメのスケジュール上は仕方無いかもしれませんが。原作の方は時期通り?
主人公がクリスマスに誰と付き合うかで誰EDか決まる王道のパターン。
どうみても魔宮あゆみEDです。本当に有難う御座いました。
別にこれはこれで良いですよ。春生×あゆみがガチなのは最初から分かっていた事なので。
それはそうと真鈴ちゃんは今までずっとクリスマスを1人で過ごしてきたからか、
美味しいものを食べてこなかったからか、クリスマスパーティーに招待されて本当に嬉しそう。
あゆみだけ招待されてないって?あゆみを罠に嵌めたリカは腹黒すぎます。



あゆみちゃんツンデレモード全開で激しく必死w
最近デレの兆候が現れたのがツンデレである何よりの証。
春生と出会った当初は高慢さや自信からか、春生を見下すような感じだったのが今では春生を
本気で想うようになったのを表面上は否定しつつも、本心と葛藤しているのが良い感じです。
他の娘とは別にあゆみ専用プレゼントを春生が用意した事から2人が両想いなのもガチ。
このまま春生×あゆみEDとなるのか、それとも某まぶらほのように主人公が分身してハーレムEDとなるのか、どうなるでしょうか?
マジカノ」の萌えキャラランクはこちら。
海>舞夏>>>真鈴>冬乃>>>千秋>>>あゆみ>>>>>>>ゆり>>>>>その他>>>リカ