先週のマジカノ ★★★☆☆



舞夏と春生がキスするんじゃなかったんかいっ!!
私が喜ぶシーンが盛り沢山で最後に妹がキスしたとか・・・
わざと曖昧な表現使って私が錯覚しやすいように細工するなんてよくない。
某氏がしたのは嵌めです。結局今回も舞夏ちゃん良いとこ無しじゃん。期待して損したよ。
でもまぁ今回は結構楽しめたし、海ちゃんの至福の時が見れたので収穫はあります。





どうみても魔宮あゆみの妄想です。本当に有難う御座いました。
私の嫁、実の娘にしたいのは舞夏ちゃんですよ。それか海ちゃん。
あゆみが嫁や娘だったら生活していくだけでも苦労しそうです(^^;)





デスノートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
春生争奪戦で勝ち残る為の最終兵器でしょうか。
こんなアイテムまで用意してくるなんて魔宮あゆみは油断も隙もありません。





書いた事が現実になる力!!
うえきもビックリな便利アイテム。
書いた事が現実になるのなら、デスノートよりも役に立ちそうな・・・
これを悪用するだけで何でも出来そうな気がします。



藤原海ちゃん、まさに至福の時!!(≧∇≦)
襲いかかってくる淫獣の触手。
それを全く気にしないなんて、海ちゃんのクオリティも相当なもの。いやそれだけ至福で周りが見えてなかったとも言えますが、
今回の海ちゃんは大好きなゆり様とペアを組めて本当に嬉しそうです。もうどうなってもいいみたいな・・・
海ちゃんの変態百合度はアリス輪舞曲のキサちゃんに引けを取りません。





ちっ・・・ウルトラレースで勝利したのはあゆみかよ・・・
卑怯な手を使って勝ちにいくと思いきや、
意外にも4人の中で一番マシだったのがあゆみ。
マトモに勝負するなんてあゆみらしくないと思います。



千秋が美味しいとこ全部持ってたよ!!
美味しいモノをたらふく食べて美味しい結果になるなんて・・・
運が良かったというか、他のキャラと違って邪心が無かったからこそ幸運が舞い降りたと言えなくもない。
まぁどちらにしてもちゃっかりしてた事には変わりないです(^^;)
マジカノ」の萌えキャラランクはこちら。
舞夏>海>>>真鈴>>>>>>冬乃>>千秋>>>>>あゆみ>>>>>ゆり>>>>>その他>杏樹リカ