今日の灼眼のシャナ ★★☆☆☆




こうなるのは分かっていた。どんなに望んでも決まったレールから外れる事なんて出来やしない。
でも叫ばずにはいられない。彼女の無念が多くの人に伝わるようにと。
一美ちゃんの出番がたった3カットなんて
扱い酷すぎだよ!!ヽ(`Д´)ノ
悠二とシャナが無事に帰ってくるように祈るしか出来ない。状況を見守る事しか出来ない。
存在感が無くなってトーチ化している池に比べればマシかもしれないけど・・・
大事な戦いに1人だけ取り残されている感じがして可哀想です。


中途半端な力を与えるからこんな事に・・・
カムシンの奴は今どこで何をしているのでしょうか?
一美ちゃんを自分達の世界に引きずりこんだなら、彼女が1人でも立ち向かえるように
なるまで面倒を見てみる事がフレイムヘイズとしての責任だと思います。



マージョリーの姐さん帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
マージョリーが戻って来た事で田中と佐藤は大喜び。自分達は何も出来ない無力だと
挫折しかけた気持ちを奮い立たせて再び姐さんの支援をしようとする心意気は大したものです。
やはり田中と佐藤は姐さんが居るだけで全然違う。2人が生き生きとしてくる。まるで負け組から勝ち組に転身したような・・・
見守る事しか出来ない状態から、間接的でも悠二救出の手助けが出来るようになった意味合いは大きいのではないかと思います。


田中と佐藤にコンタクトを取り、的確な指示を出した姐さんは星黎殿を外から攻撃して教授の野望を食い止め、
そのままシュドナイと直接対決。美味しいところは全部持っていきそうな勢いです。



星黎殿に突入したシャナとヴィルヘルミナは量産型ドミノと遭遇。教授の作った仕掛けで存在の力を吸収されて
フレイムヘイズの状態も維持出来なくなったシャナはなんと教授の量産型ドミノを相手に素手で戦い始めます。
シャナぱーんち!!
シャナキーック!!
これギャグだよね?思わず笑っちゃったよw
いくら骸骨のメリヒムに鍛えてもらったからって体術だけで立ち向かうのは無謀。
相手が雑魚だったから助かったようなものです。シュドナイ達と戦ってたらとっくにやられてます。
ちなみにシャナは田中と佐藤に託されたZソードをどこでどのように使うのでしょうか?





ヘカテーちゃん存在セックルヤりすぎw
純粋で無垢だったヘカテーちゃんはもう居ないかもしれません。
今は悠二と身も心も一つになってエロい声で喘いでばかり。
淫乱な娘に目覚めてしまったようです。





ヘカテーと悠二が存在セックルしている現場にシャナ乱入。
新たなる修羅場を予感させます。最終話はシャナVSヘカテー
ヴィルヘルミナVSベルペオルマージョリーVSシュドナイ
戦いになりそうですが、この戦いが一件落着したとして、
悠二が辿り着く先はシャナの所で、一美ちゃんが入り込める
スペースは無くなってしまうのでしょうか?戦いの行方も然る事ながら、
恋の行方をアニメではどう決着つけさせるのか気になるところです。
注目の最終話タイトルは紅蓮の想い。紅蓮ってことはやっぱり・・・
どうみてもシャナEDじゃないか!!