今日のSOLTYREI ★★★☆☆






ソルティ尾行られてるよっ!!
かつての部下を排除した事業部長アシュレイの次の標的はソルティ。
ソルティの事をリケと呼んでいたのを見るに、彼女の本当の姿を
アシュレイは知っているみたいです。
ローズの時と同様、アシュレイが自ら動く時はロクなもんじゃない。
何か企んでいるのは明白。ソルティ早く逃げて!手遅れになる前に。





ユート:「あのさ。君、ローズさんの事好きなんでしょ?」
ユート:「この前からローズさんの事になるとすぐムキになっちゃってさ。」
アンディ:「別にいいだろ!血は繋がってねーんだから!!」
アンディはローズの事好きだったのか!!
自分の義理の兄妹を意識してる程度にしか思ってなかったんだけど・・・
ユート意外によく見てるな。確かにアンディの態度はラリーとは少し違います。



いやあああああっ!ソルティが犯されちゃったよー!!
カーシャの絶叫に萌えた・・・じゃなくて、虚ろな目でゴミのように捨てられていたなんてただ事ではありません。
変態事業部長に犯されたとしか思えないです。ソルティの無残な姿はそれを物語ってます。
おのれアシュレイ!!一体どんな手を使って無敵ソルティを犯ったんだよ・・・。





アシュレイ:「やはり洗脳は難しいか?」
今はローズが言う事を聞いているから好きにやらせているものの、
少しでも裏切る気配があればローズを洗脳させる気満々とそういうわけか。
どこまで鬼畜で外道なんだコイツは!!





変態事業部長アシュレイの横暴をこれ以上見逃すわけにはいかない。
それに犯されて壊れたソルティを修復しないとならない。
この危機に最強の助っ人となりそうなジョセフのおっさん登場!
ソルティの事を面倒見たり、アシュレイの野望を知っていたり、
何かと頼もしい男です。今回ジョセフの口から語られた自分達が
この星に移住してきたという衝撃の真実は印象的。
移住してきたって「セイバーマリオネットJtoX」でいう所の惑星テラツー?
アシュレイが箱舟に乗ってこの地から飛び立とうとしているのを見ると
ドクターヘスがやったのと似たような行動を起こしそうな気がします。





アクセラ:「私も連れて行ってください。今度こそ一緒にっ!!」
インテグラアクセラは百合!!(≧∇≦)
最初はただの願望で叫んでいただけなのにまさか本当にそうなるとは・・・
アクセラインテグラさんに憧れて想い続けているのはガチだったようです。
インテグラさんもまんざらではない様子。連れて行ってと頼んだアクセラ
気絶させたのは貴女だけでも生きてほしいという想いからでしょうか。
この2人は百合というか姉妹(スール)関係に似たものがあります。





ちょおまwww
ナニをやってるんだよ!!
見事に焼き切られているって・・・
変態事業部長の熱いモノを自分の中に挿入された影響?
まぁそれは冗談だけど、傍から見ればかなりエロいシーンです。





ロイがソルティを裸にして
悪戯してるようにも見えるな!!
実の娘ローズに嫌われたショックで義理の娘ソルティに手を出すなんて・・・
それだけはやっちゃいけねえよツンデレおっさん・・・
後ろ姿だけだとジョセフとロイの見分けがつきません(^^;)



インテグラさんはめちゃめちゃかっけえええー!!
これセリカの時も言ったけど、インテグラさんはセリカ以上。
デスノート夜神総一郎のような突入方法でRUC本社に乗り込み、アシュレイと戦ったインテグラさんはかっこよくて燃えます。
どこぞの爆笑体術と違ってインテグラさんの蹴りや瞬歩は動きが過敏で迫力もあって見事なもの。
ラスボスに勝てるとは思ってなかったものの、2人の戦いは見ていてゾクゾクしたものです。


インテグラさん頑張ったけど相手が強すぎた・・・結局アシュレイが圧倒的な力を見せつけてインテグラさんをKO。そして陵辱・・・
いやあああああっ!インテグラさんも犯されちゃったよー!!
変態事業部長アシュレイがインテグラさんを殺さなかったのはアクセラを誘き出す餌にする為。
外道にもほどがある。その事がアクセラに知れ渡ったのか、アクセラ殺意の波動に目覚めます。



アクセラ:「許さない!!」
アクセラ:「許さないっ!!」
アクセラ「アシュレイ・リンクス!!」
復讐に燃えるアクセラはテラカッコヨス!!(≧∇≦)
今にも出撃しそうな雰囲気のアクセラ。フリーダムに乗って戦おうとでもいうのでしょうか?
最近インテグラ達プロシードの好感度がうなぎのぼりですが、この勢いはまだまだ止まりません。
SOLTYREIの萌えキャラランクはこちら。
カーシャ>リタ>アクセラソルティ>インテグラセリカ>>>>>>>ミランダ>>>>>シルビア>>>>>ローズ


果たしてアクセラはプロシード3人の敵討ちを取る事が出来るでしょうか?ロイやソルティ達は?
2話連続放送の方は3月30日の3話連続に変更。
その最終日は「舞-乙HiME」の2話連続放送もあるので楽しみな反面、一気に見るのはますます大変そうです(^^;)