今週の女子高生 GIRL'S-HIGH ★★★☆☆




こりゃひでえ。神聖なるマリみてストパニを全面的に否定する気なんだろうか。
マリみて声優をたくさん使うなんて、アンチテーゼってやつ?
私の抱いた幻想をことごとく打ち砕く女の子版の下ネタ乱舞。下の毛の処理とかもうね・・・
アッハハハハ!!こりゃ良い!!
違った角度の百合が発見出来そうだ!!(≧∇≦)
下品マンセー!!女子高生同士の絡みもっとやってよ!!ストロベリー・パニックを真っ向から否定するアニメでも構わない。
こっちの方が今時の女子高生というリアル感があるし、狙いすぎな際どい演出で堪能出来るかもしれない。
それに何より個性豊かな女の子(声優白書と被りそうな娘が居るけど気にしない)が多いので楽しめそうです。